

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動き出すゴル友たち

こんにちは~♪

昨日のホワイトディ はステキな時間を過ごされましたか?
USAKOは会社の営業さんから、たんまりとお返しいただきまして
しばらくお菓子の心配しなくてもイイ状態ですww

彼氏さんとは週末会うので
一緒にスイーツ頂く予定になっております 
きっと、超ナルシスなのでサプライズがあると思います
(軽くプレッシャーかけとくw)

読んでいるか知らんけど・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


さて、冬の間(オフシーズン)
あまり連絡をとっていなかったゴルフ友達から
何気に連絡が入るようになりました。

今週末、
プレオープンを期待して南下してくる友人がいるようです。
お目当てのゴルフ場のオープンが延期になったので
もしかしたら日高まで足を伸ばしてラウンドしちゃうかもしれませんね。

今朝は通勤時間に友人から電話がきまして
会社に着いても、少々ゴルフの話で盛り上がってしまったwww


私は月末予定です。

今年も、USAKOのゴルキチぶりを発揮できればいいのですが
まぁ~生涯スポーツですから、あまりムリせず、
カラダの調子をみつつ、楽しめたらよいな~って思っています。

年齢も年齢ですから
周りのゴルフ友達もゴルフ場のメンバーさんが増え
ご招待して頂けることも多々。
私も将来はメンバーになりたいのですが
彼氏さんと同じところのほうがイイよねぇ~
でも、ちょっと高いし・・・
できれば女子のメンバーが多いところの方が
月例とかもイイ感じに盛り上がるし~

色々考えるとキリがありません 


独身のうちに買うものは買っておけ!!
みたいな悪魔のささやきもありますし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


14時くらいから
本社のシステム陣による 勉強会&説教 があるので
これから就業時間までヘビーな業務になりますが
終わったらみんなで焼肉~ です
しかも、個人ではなかなか行けない高級焼肉店!!

それを糧に頑張りますか 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/03/15(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/319-9734ad55
 |  HOME  | 
