スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気ないコトバ

おはようございます 

本日は早起きしまして
出社前にブログ更新しております 

昨日は会社の飲み会で
0時くらいに帰宅したのですが、
車通勤なので、お酒を飲まず食べに徹しましたw
いや~ 美味しかった 焼肉 

その飲み会で
色々とぶっちゃけ話もありました。
あの悪夢のような業務時間をみんなで振り返ってました
新システム導入で、全社がアワアワしていた日々・・・

仮稼動の9月~11月
本稼動12月から本日まで

そんな日々を振り返っていたとき
支店長に、USAKOに助けられた、救世主だったよ~って
言ってくれた・・・ 
そんなことを言ってくれるなんて・・・
ありがとうございます。

あの一番大変だったときを共に乗り越えたチームとして
二度と経験したくないと思いつつ
イイ経験でもあったと振り返ることが出来ました。


ここの会社の支店長含め営業さんたちは
私のような事務員にも「ありがとう」というコトバを
よく言ってくれます。
とっても気も遣ってくれます。

本当はこれからもココで働いて
どんどん成長していく会社の一員でいたいと思いました。

とはいえ、
私は退職することを決意したので
それはかなわぬこと。

退職日まで、しっかり会社に貢献できるよう
頑張らなくては!!と心から思いました 


さぁ、今日も仕事ワッサリあるので
気合と根性で乗り切りますか 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/03/16(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/320-5239aa0c
 |  HOME  | 
