スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃いぃぃ~週末

こんにちは
週末は札幌にお泊りしてきました。

土曜日は会社の同僚さんと日頃のストレス発散飲み会
日曜日は頻繁に出てくるステキなゴル友さんと娘さんとご飯

日曜日、彼さんと札幌入りする予定でしたが
土曜日、急遽私は会社の人との飲み会予定が入ったので
1人で札幌入りしようかと思ったのですが
彼さんが用事ないから、一緒に行くことに。

彼氏さんはお一人様好きなので(私もだけど)
1人で夕食を食べて時間つぶすということで
心置きなく、会社の同僚さんと2人女子会
19時から23時までマシンガントーク

彼女とは一番苦しいときにお互い差さえあって頑張った同士
日頃はメールや電話で話すことはあるけど
会って話をすることがないので
今回はスゴイ勢いでしたよ

内情が分からない人に話すよりも
内情が分かっている人に話すほうが
数百倍伝わるし、数百倍分かち合えるからね 

次回は旭川支店の同僚も含めて女子会しようねっ
という約束をして一次会終了。

二次会からは彼氏さんを呼び出して
3人で軽く飲んで終了しました。

***

解散は0時過ぎで
ホテルに帰るとベットの上にお手紙とプレゼントの箱が
彼氏さんが私が外出しているときに用意してくれていたようです

はい。ホワイトディのプレゼント

早速 お手紙を読ませていただきました。
1度読んでから、彼氏さんに音読させました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
初めは嫌がっていましたが、USAKOのワガママ全開で
結局読んでくれたんですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントがあると、いつもお手紙を書いてくれる彼氏さんです。
どんなプレゼントよりも、そういう心遣いが一番嬉しい
ありがとうね  USAKOは幸せいっぱいだぜぃ 
 
お手紙の内容は絶対に公開しちゃだめって
言われているので、残念ですけどシークレットにさせていただきますが
(本当はブログ公開しようとおもっていた)←ヒトデナシ
プレゼントは私の大好きなバームクーヘン  (大きくて丸いまま)が
ど~~~んと入っていました(テンションMAX)

本当はスグに食べたかったのに
深夜ということで、彼氏さんに止められました・・・

近日1人黄金伝説します(独り占めかよwwww)


***

日曜日はステキ・ゴル友と娘さん、彼氏さんに私の4名で
ランチをしてきました。
相変わらず話が止まらない・・・
もう、息つく暇もなく色々な話をしましたよ~ 

5月に彼女のお誘いでゴルフ  コンペに出ることになり
即効、ウエアの話しになりまして
オソロ計画発動しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
今回はお互いの彼氏さんも一緒なので
彼らも一応ドレスコードさせちゃいますよ~w

さっそく今朝、彼女から「こんなウエアどう?」って
メール来たのにはビックリ
まだシーズン始まってもいないのに
キモチはマックスです 

かわいい娘ちゃんは
バレンタインにワザワザ手作りチョコを
送ってきてくれた御礼に、ホンノキモチのお菓子を渡しました。
本当はモット気の利いたプレゼントしたかったんだけど
娘ちゃんの年代が求めているものが分からなくて。
もう少し勉強しておきますねw


色々ありすぎて
気がつけば長文なブログに・・・
しかも写真1枚もないし・・・
話すのに忙しくて、まったく写真撮っていませんから~ 


とにかくステキな週末送れましたw
みんな ありがとう

みんなに支えられて今日も頑張れます 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/03/19(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/321-ac71aa72
 |  HOME  | 
