スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフモードへ

こんにちは
ただ今15時のおやつの時間にランチライムなUSAKOです 

飛び石連休の中日の月曜の夜から
相変わらずの大雪 でした・・・
仕事終わって直行で彼氏さんの家へ行きましたが
何度も行くのをためらったくらい  の吹雪。

とはいえ、無事22時くらいに到着しました。
(仕事が若干残業だったし)

先日、会社の同僚に頂いたワインを早速頂きまして~

2012031922190000.jpg

デザートワインということで
とても甘~いと聞いておりましたが
甘くても後味サッパリで、ついついお酒が進みます(o^-^o) ウフッ


その夜は、2人で結構酔っ払ってしまいました 


次の日、
7時くらいだったかなぁ
一度彼氏さんに起こされましたが、あと2時間・・・とつぶやかせていただき
9時過ぎに起床  朝食準備中に彼氏さんに電話が。

BOSSからのゴルフラウンドの電話でした~
しかも、近くのゴルフ練習場にいるということで
即効ご飯食べて出陣 

今年初めてお会いしました~♪
元気そうで何よりw
そして豪快なショットを拝見させていただき(シーズンだなぁ)と
人事のように思いましたわ~

自分の練習は70球くらいアプローチで
コツコツ遊んでいたのですが
隣の打席で彼氏さんがブンブン振っている・・・
しかもアノ測定器を使って・・・

USAKOもやる でも、測定器との戦いは絶対にしない

などと公言したのですが
結局戦いが勃発しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

相変わらずアイアンはソコソコ ウッドはボロボロ  
しまいにはドライバー封印もアリじゃねぇ~ってことに
5wをティーアップで1打目も・・・と、ティーアップで練習すると
さらにボロボロ 

初心にかえって「アイアンのみ」でラウンドしようかなぁ~

***

そうそう
本日筋肉痛です。

どんだけ運動不足だよ 
 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/03/21(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/322-9bd90f78
 |  HOME  | 
