

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフラウンド解禁間近!


こんにちは

今日は比較的早めのランチタイム(現在14時)
とあいえ、週末&月末&決算・・・
やることワンサカで実のところテンテコマイだったりする 

そういえば、退職宣言をして3週間経ちますね~
何も上司と相談できてません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
若干どうでもよくなってきた。
このまま仕事続けようかな・・・ なんてキモチまで芽生えてきた 


今週は雨が降ったりと、気温上昇で雪が溶けてきました。
確実にゴルフラウンド開幕日が近づいている感じです 

来週の開幕に備えて
週末は若干濃い練習しなくては 
それと、消耗品等のチェックも忘れずに 

ボールは兄貴から頂いたのがワンサカあるので
それを使う予定です。

ボールにこだわりなんてないのでww
でも、恥ずかしくてカラーボールは使えません ← ココおかしい?!

ちなみに、ヘッドカバーもキャラクター等の
かわいいタイプは恥ずかしいので
現在はメンズもののカバーを使っている・・・
実際、メンズの知り合いとカバーが同じということも多々・・・

グリップも黒以外ありえん・・・

まぁ~
この話はキリがないので
彼氏さんや友人たちの突っ込みをされる前に終わりにしますかw


とりあえず、
先日手袋は購入したので
ティ~ペグを仕入れないと、なかったなぁ~



準備といえば。カラダの準備ですが
股関節痛(骨盤のゆがみから)
1人自宅でのリハビリ等で
なんとか和らいできたような気がする程度です。

毎日HP通ってくださいなんて言われても
行くことなど出来ませんからねぇ~
自宅でせっせとリハビリですわ 

また週末リハビリ行ってきますけど
1週間に1回のリハビリってどうなんでしょう 
行かないよりはマシなのかなぁ


さて午後業務 乗り切らなきゃ 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/03/23(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/324-236b3279
 |  HOME  | 
