スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界なり

こんにちは 
本日で3月最終日
本当はゴルフラウンド予定だったのですが
悪天候のため、キャンセルしちゃいました。
ゴルフ人生初の3月開幕戦を果たせませんでした…


この1週間。
毎日残業でした。金曜の最終日は深夜0時まで仕事してましたよ。
月末と決算
あとは4月から開院するところの準備等、忙しいのに輪をかけて
事務仕事満載でした。

そして一番の原因は・・・

事務員の1人が今週の月~木曜日の4日間会社を休んでまして
その人の日々の仕事が前々から溜まっていたので
さらに溜まる・・・

 
仕方ないから、残された私と派遣さんの2人で通常業務に加え
彼女の仕事をやることに。

昨年の12月にも半月以上の長期休みがあり
若干私の中では問題児なんですけど
会社側の対応がどうなっているのかわかりません。

正直、私と派遣さんで、なんとかなる状態ですけど(猛毒)

みんな忙しいのに
連続で休むくらい体調不良なんて
どんな大病なんだよ 

金曜に出社してきたら「風邪」ということで
体調不良を他の支店の人から電話がきたりアピールしてましたが
我が支店の人たちは放置でした 

彼女の仕事が溜まるたびに
上司や私が本社や他の支店さんに迷惑をかけていると
平謝り状態。
さらにただでさえ仕事がパッツン・パッツンの状態なのに
営業さんから仕事を回され、みんな大変なんだから頑張ろうっと
やりくりして処理をしたのにもかかわらず、
「こうじゃなかったんだけど」
なんてぼやかれ、
結局は「まぁこれでいいわ」とか
「こっちで何とかするからいいわ」とか言い出すし。

だったら自分でしろよ 

最近みんなカリカリしているから
コトバもきつくなってきています。
わかっていても、結構胸に突き刺さりまして
昨日はうっすら涙がでましたよ。
これだけ頑張っても誰も評価してくれず
事務職なんて仕事ができて当たり前らしいですから 


以前、長期で休む事務員に対しての思いを経理部長と支店長に
伝えているのですが・・・合わせて仕事退職させていただきたいとも・・・
先週の役員会議で私の退職については上層部に話したとは聞きましたが
それからどうした?って感じです。

なので


心身ともに限界なので
月曜に下克上いたします。
USAKO平社員、役職(取締役含む)どもに物申す!!!!

あんだけ休んで仕事回されて
仕事出てきたと思ったら、一番先に帰ったんだよアイツ!(もう止まらない)
私はアイツの仕事手伝いして深夜0時って、どういうことだよっ 
(金曜は派遣さんが法事でお休みだったので)

私の意見を受け止めてくれなかったら
休む事務員が悪いだけじゃなく
会社の体制もどうかしてると思いますから

円満退社を望んでいたのに
そんな私の気持ちは、完全にムシされていると思いますから
こっちにも考えがありますわ。


99%グチばかりでごめんなさい。




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/03/31(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/327-0e512620
 |  HOME  | 
