

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフラウンド開幕戦:平取CC

みなさん、こんにちは。
ついに日曜日に解禁しました~ゴルフラウンド♪

でも、当日の朝は・・・わかります?↓↓ 雪積もってます

NEC_0395.jpg

しか~っし!
車で1時間ちょっとで 雪がないゴルフ場へ

NEC_0397.jpg

2012年の開幕戦は平取カントリークラブにてスターット!

NEC_0398.jpg

今年も撮ります自分撮りwwww

NEC_0396.jpg

元気イッパイの黄色のダウン着用です^^;
春とは思えん服装でしょ・・・

どこがフェアウェイでラフなのか、分からない状態なので
ボールを捜すのに時間はかかりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

CIMG4118_convert_20120409131947.jpg

この冬。。。
レッスンも休会・練習も出来てない
そんな努力を何も出来なかったUSAKOのドライバーショットを
ご覧下さいませ <(_ _)>

[広告] VPS


突っ込みどころ満載ですが
正面からの映像もどうぞ!

[広告] VPS


スイングよりも、吹雪いていることのほうが
ビックリですよね~ いや~なかなかヘビーでした。

自分なりの課題ができて動画は大切です。

CIMG4122_convert_20120409132139.jpg

徐々に芝生がイキイキしてきますかねぇ~
まだまだベアグランド状態ですけど
ラウンドが出来ただけでも良かったです♪

ん・・・
スコアですか~

そうですねぇ~

最終的にはソコなんですけど。


INスタートにて

I N ボギー4 ダボ4 トリ1 52点 
OUT ボギー4 ダボ3 トリ1 とショートで8点・・・ 55点 

107点でフィニッシュです。

そんなもんでしょ~! 
昨年の開幕戦は122点だったような気がします。
それから考えれば上出来!!
前向きにいきまっしょい!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/04/09(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『ふ・・吹雪いてる』

横に風が吹いてましたが・・
ちょうどかなりのフォローのようでしたが・・
飛距離延びましたか?(笑)
寒い中お疲れ様でした。
初ラウンドで、107!!全然良いじゃないですか
今年のラウンドはこれからですよぉ~≧▽≦)ノ

黄色いダウン・・
友人の面白いシュシュを思い出してしまいまして
なんか笑いました
(わからない話ですみません(笑))

2012/04/10(火) 16:07:52 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ふ・・吹雪いてる』

いろはすさん>
いつもコメありがとうございます。

> 横に風が吹いてましたが・・
> ちょうどかなりのフォローのようでしたが・・
> 飛距離延びましたか?(笑)

はい。いつもよりもグ~ンと伸びましたよwww

> 寒い中お疲れ様でした。
> 初ラウンドで、107!!全然良いじゃないですか
> 今年のラウンドはこれからですよぉ~≧▽≦)ノ

練習してないわりには、マルっとおさまりましたが
ショートで8点叩いたのは4オン・4パットです(TT)

> 黄色いダウン・・
> 友人の面白いシュシュを思い出してしまいまして
> なんか笑いました
> (わからない話ですみません(笑))

いえいえ。
シュシュを可愛く身に着けることが
出来ないので、ウケ狙いでつけてみようかなぁ~♪

2012/04/10(火) 22:26:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/333-a283cada
 |  HOME  | 
