スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!!

こんにちは
昨日から若干風邪気味でして
仕事中に机の上の書類にポタリ・・・ と。液体が落ちました。
「ハッ」と口元に手をやる(よだれだと思った・・・)
まぁそんなはずも無く、鼻タレでしたよ 


ついに、昨日・・・
ゴルフスクール数ヶ月ぶりに行ってきました 

同じ時間帯の生徒さんとは
スクール以外で交流があるので、久しぶり~って感じじゃなかったのですが
コーチとは、半年くらい会ってないかも・・・

お久しぶりですぅ 

という会話からスタートし、
みっちりレッスン受けました。

いや~さすがですわ

色々レッスン報告があるんですけど、
本日鬼のような仕事でご飯食べて、すぐに仕事に戻りますので
また今度ゆっくり~ 


あと・・・
会社退職の件ですが
会社側の事情により、少々延期ということになりました。
もう少しお世話になることになりましたので
有休時期のゴルフ三昧はお預けでございます<(_ _)>

では、また





★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/04/13(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/335-01908566
 |  HOME  | 
