

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り紹介

こんばんは
今日は会社帰りにプチ・ゴルフ練習に行けました
 
 
実は中古クラブ2本購入して
見事パター以外ゼクシオになりました
レディースって中古が少ないから諦めて新品を吟味していたのですが…
 
 
 
新メンバーは7Wと7Uです。
今までは初代クラブ・キャロウェイ7W・Uを入れてましたが
ゼクシオに変えてからは、ただ入れているだけで使わなかったんです。
まったく合わなくなって
 
 
ひょんなところから
私の使っているゼクシオシリーズと同じものがあって
これも縁だわっと思い切って購入
初の中古品に戸惑いましたけどね
 
2・3こもカタオチなのに3万弱もした
 
 
 
購入してから初のアウトドア・練習場へ。
すこぶる当たる
やっぱり構えた時の安心感は抜群です
 
中古でもイイ仕事してくれそう
 
今週末にラウンドあるから
デビューさせますよ
 
 
いつのまにかゼクシオ信者になった私です
 
 

2012/04/25(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『あら』

中古のゼクシオちゃん買ったのね
良いなぁ~欲しいのがあって
自分も中古で9W探してるんだけど
なかなか見付からないe-259
物凄く古いか、物凄く新しいのしかないみたいe-443
GWのラウンドで活躍してくれそうですねe-446

2012/04/26(木) 14:07:10 | URL | [ 編集]

JK

『No title』

おー。いいですねえ。僕はいつかはViQ・・です。

2012/04/27(金) 10:22:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あら』

いろはすさん>

ええ、なかなかイイ仕事してくれます^^
ウッドが得意じゃないけど
ロングアイアンはムラのあるショットなので
助かってますよ~

2012/05/02(水) 13:59:11 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>

実践で2回使いましたが
イイ感じです^^
飛距離が定まっていませんので
予定よりもぶっ飛んでくれるときがあります。
いいのか?!?!?!

2012/05/02(水) 14:00:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/338-79e9d8ea

まとめtyaiました【新入り紹介】

こんばんは今日は会社帰りにプチ・ゴルフ練習に行けました

2012/05/02(水) 15:32:28 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
