スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフラウンド(まとめ報告)

こんにちは

ドタバタの勤務につき、
いつしか携帯からのUPが多くなってしまいました。

今日も連休前でドタバタなのですが
気持ち的にやってらんね~って感じなので
きっちり1時間ランチタイムとりますw(あと15分)


4月26日 北海道ゴルフ倶楽部 イーグルコース 脅威の110点
4月28日 オークウッドゴルフ倶楽部 まさかの100点

スコアバラバラです。( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

北海道ゴルフ倶楽部は池に数個落としてOBまで打っちゃってますから
盛りだくさんのスコアになってしまいました

オークウッドは、今期初バーディーがあって
しかも、新入り中古クラブの大活躍があったので
スコア以上に収穫のあったラウンドになりました^^

明日からのGWで2ラウンド予定していたのですが
1ラウンドはキャンセルさせていただき(心身ボロボロなので)
4日は友人のお誘いで、某ゴルフ場にてコンペ参加してきます^^

初のコースで、とっても楽しみなんです!!!!
写真バッチリ撮って来ますのでお楽しみに~♪


***


うちの支店で体調不良につき
3週間ほどお休みすることになった人がいます。
以前から休みが多くて、正直困ってたよ。

体調不良は仕方ないけど・・・
私の退職は遠のいたな・・・

もう、このまま居座るか?
いやいや、彼氏さんが許さないでしょう^^;

来月から普通に出社してくるようであれば
すかさず後任を入れてもらわねば!!!

私、辞めますって言ったの2月だったよねぇ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/05/02(水) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/339-28ab6cd5

まとめtyaiました【ゴルフラウンド(まとめ報告)】

こんにちはドタバタの勤務につき、いつしか携帯からのUPが多くなってしまいました。今日も連休前でドタバタなのですが気持ち的にやってらんね~って感じなのできっちり1時間ランチタイムとりますw(あと15分)4月26日 北海道ゴルフ倶楽部 イーグルコース 脅威の...

2012/05/02(水) 15:30:47 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
