

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定山渓温泉

こんばんは
 
 
ゴールデンウィーク最終イベント
両親と兄貴家族で定山渓温泉に一泊してますぅ
 
 
 
 ロビーです
どこの温泉宿なのか
かわりますかぁ
 
 
でゆっくりどころか
甥っ子・姪っ子に振り回され
クタクタですわぁ
 
 
ある意味
グッスリ眠れそう
 
 

2012/05/05(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JK

『No title』

定山渓温泉、いいですね~。札幌に住んでいたころはよく行ったものです。

ところで、今月26日にNGBコンペが早来CCで開催されますが、ご都合よろしければご参加されませんか?v-7

2012/05/06(日) 16:08:10 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>
いつもコメありがとうございます。

定山渓温泉は久々でした~
毎度近場の登別温泉ばかりなんですよ。
友人に美味しい温泉まんじゅう屋さんを教えていただいたのですが
休業日でした・・・

コンペの件、ちょいと考えてみますねぇ~
いつもお誘いありがとうございます!!

2012/05/07(月) 12:34:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/341-4da3159a

まとめtyaiました【定山渓温泉】

こんばんは

2012/05/06(日) 03:57:38 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
