スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンペに参加しました

こんにちは

GWは色々あったのですが、UPが遅くなりました。

ゴルフコンペに出てきました。
いつもお世話になっているゴルフ友達の習っているゴルフスクール主催コンペ
部外者なのに誘っていただいたのでお邪魔しちゃいました~♪

NEC_0410.jpg 


↑↑ ここ、恵庭ゴルフカントリークラブ
初コースですぅぅ
門番さんがいらっしゃるゴルフ場で、ジャケット着用してください な~んて
ドレスコードもあるくらいのゴルフ場。
ゴルフ始めて、初めてですよ~ こんな格式あるゴルフ場!!

P1010420.jpg 

クラブハウスもバブリ~な感じでしたよ!
田舎モノなので写真とりまくり~
だって、もう二度と来れないかもしれませんから(笑) 


そんな格式ありそうなゴルフ場でも
このと~り我が道いくウエアですwwww

NEC_0404.jpg 


このシュシュは友人とオソロです
当日、友人がプレゼントしてくれました~♪
(注)必死に後ろ姿を撮影!

NEC_0406.jpg 

ブルークラッシュも、遼君のリスペクトで衣装提供し始めて
あっという間にメジャーになっちゃったけど
結構前からチョコチョコ購入していたりするブランドです^^
安くてカワイイ(ギャル風で痛いけど)

ティーショット前にみんなで写真撮影!
この日は大雨でして、スタートからホールアウトまでカッパ着っぱなし。
せっかく友人とオソロのウエアだったのに
全然わかりません トホホ

P1010424_copy.jpg 

左から 彼氏さん・コンペに誘ってくれた友人・私・彼氏さんの友人

大雨すぎて、飲み物もオヤツも全然食べられず
写真すら撮れずにホールアウト・・・
せっかくの恵庭カントリーがぁぁぁぁぁ

スコアは 49 47 96 でフィニッシュ!

あの雨・初コースで、このスコア。
同伴者のおかげですよ!
友人に感謝です!!!


そして、コンペ商品として
中田美枝プロのボールとソックス

P1010426.jpg 

そして、チョイト攻撃的なカラーのキャディーバック(小)
 
P1010427.jpg 

ありがとうございました~♪


コンペに誘ってくれた友人に感謝
ちょっと高いラウンド代だったけど
付き合って一緒に回ってくれた彼氏さんと彼氏さんの友人に感謝

ゴルフは1人でするスポーツだけど
同伴者のチカラは大きなものだとあらためて思いました。

今度は晴れの日にラウンドしようね!

あ・・・
このラウンド1番ホールで
コンペに誘ってくれた友人がクラブ折りました(汗)
木に当たってキレイにポキっと折れたんですわ~
でも、案外ケロっとしてラウンド続けていた姿にビックリ・・・
動揺するでしょう!!!普通!!!(笑)

ラウンド終了後
話のネタとなり、保険請求して、思いがけない展開になったらしいよ~

 彼女のメンタルもそうとうです(爆) 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/05/09(水) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

マーシー

『相変わらずエレガントです』

相変わらずエレガントですね。叉、恵庭カントリーが始めてとは知りませんでした。クラブハウスはバブリーでしょう。コースは年に2、3回行っています。勿論オープンコンペです。コースはどこを廻ったのでしょうか?3コースあるので廻って下さい。私の2番目に好きなコースです。今度チャンスがあったら札幌国際も廻って下さい。道内120箇所廻ったマーシーでした。

2012/05/11(金) 21:07:48 | URL | [ 編集]

いろはす

『いつも』

usakoさんのゴルフ楽しそうですね。
凄い雨だったようですがそれでも
楽しくラウンドできるって
ホント良いお仲間に恵まれてるのが伝わります。

それにしても・・・友人さん
クラブ折ってケロっとラウンドってぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
何者ですか!?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

2012/05/14(月) 10:11:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 相変わらずエレガントです』

マーシーさん>

お久しぶりです^^
コースは阿寒・摩周をまわりましたw
色々なコース行きたいですが・・・なんせ・・・(\__\;)
格安コースでもヒーヒー言ってるUSAKOです <(_ _)>

2012/05/14(月) 10:36:12 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつも』

いろはすさん>

いつもコメありがとうございます!
雨であろうと、ラウンドはケガなく楽しくがモットーのUSAKO
スコアは後でついてくるものです!!!
今回のメンバーは最高だったので100も切れた~って感じ。
案外天候は二の次かもしれませんよ^^

その友人さん
ある意味、私よりもメンタル強いかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
そして保険適用でクラブが増えたって情報も・・・
どんだけポジティブ~

2012/05/14(月) 10:55:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/342-fbc09983

まとめtyaiました【コンペに参加しました】

こんにちは GWは色々あったのですが、UPが遅くなりました。 ゴルフコンペに出てきました。いつもお世話になっているゴルフ友達の習っているゴルフスクール主催コンペ部外者なのに誘っていただいたのでお邪魔しちゃいました~♪

2012/05/10(木) 06:14:40 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
