スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のダウン

こんばんは
 
昨日も帰宅は23時をまわり
仕事がワンサカ。
今日もコツコツ仕事を片付けていましたが、
21時半過ぎにギブアップ
 
 
悪寒が止まらず
節々が痛くて仕事を切り上げて帰宅。
 
 
まさかの熱発開始
 
 
 
 はい、まだまだ上昇中です
 
 
平熱から2度も上がれば
身体も辛いわけだ
 
 
とはいえ、
きっちりご飯は食べました
食欲は熱発には関係ない私
しかも夕食はフライで、油ギラギラだったけど完食
 
 
そして栄養ドリンクと薬を飲み
湯タンポを入れ
お布団に入りました
 
 
風邪の症状はないので
疲れでしょう。
食べて寝れば治ります
 
 
全ては気合いだ
気合いで一夜で完治させるぞぉ
 
 
 
スポンサーサイト

2012/05/16(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/343-d0c8d589
 |  HOME  | 
