

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローカル・ゴルフTV出演

こんにちは

最近はブログアップが頻繁に出来ずに
記事が溜まりにたまってきました^^;

前後しますが、今月上旬にラウンドしてきた記事から・・・


実は、北海道ローカルゴルフ・TV番組のゲストとして
1ラウンドしてきました~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0411.jpg

いつもよりも、かなり抑え目のウエアにしましたw
友人とウエアは色違いでオソロイです。

その友人からの招待で会社休んで参加しちゃいましたw
そりゃ~楽しい1日でしたよ~^^

NEC_0412.jpg

このコースでは分かりませんよねw
念願の初コースとなりました ハッピーバレーゴルフクラブ札幌 が撮影場所になりまして
ダブルでテンションMAXですよwww

NEC_0414.jpg

↑↑ こちら、クラブセットたちですが、
手前のPINGはTVタレントさんのもの。

ここまできたら、北海道のゴルファーさんなら番組名が分かったはず^^

NEC_0415.jpg

遠めから写真をパチっとな

NEC_0417.jpg

近くから写真パチっとなw

ということで、
ぼちぼち放送される予定です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0422.jpg

こんな感じで、写真とりまくりOKで
和気あいあいのラウンドだったんです^^

スコアは・・・

結局いつものスコアです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
マーカーさんのサインはキッチリタレントさんにしてもらいましたwww
とはいっても、オークウッドに提出しちゃいますけど^^


NEC_0436.jpg

この日は色々あって、かなり端折りました。
放送後に再度UPしようかなぁ~ (o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ハッピーバレーゴルフクラブ札幌

2012/05/22(火) | GOLF | トラックバック(2) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

robo

『おお~!』

いつかは出るのでは!?と思ってたら!
You出ちゃうのかい!w

これは放送が楽しみですわー。
もちろん毎週録画してありますから♪
楽しみにしてまーす。

2012/05/22(火) 14:57:47 | URL | [ 編集]

ヒカル

『No title』

ええええぇぇぇ!TV出演!
いや、すごいっす。

前回に引き続きインパクトのある記事でしたw
番組内でたくさんシャキーンという効果音が付くと良いですね~(笑)
放送を楽しみにしています。

2012/05/22(火) 16:08:55 | URL | [ 編集]

いおた。

『ちっぷいんボギーコンペにも是非どうぞ♪』

USAKOさんはやる時はやるとは聞いていましたが、
まさか毎週見ているTV番組に出演されるとは!!

しかもいつも通りにバッチリ写真撮りまくり!
緊張もせず?ブロガー魂発揮しまくりで素晴らしい!!
出演レポの続編にも期待しちゃいます♪プレー代=出演料みたいな!?

石狩のハッピーバレーは古い名前の時に行った事がありますが、狭めで難しかったような気が…。

『ちっぷいんボギー』では初のコンペも開催されるそうですので、ついでに優勝して来ちゃって下さい?!(笑)

場所は苫小牧のニドムクラシックで開催日は来月6/18(月)、
募集人数は80名(20組)、参加費はプレー代を含めて7,000円とお得なようです。

応募ハガキの宛先は…
〒060-8693
札幌中央郵便局私書箱185号
『ちっぷいんBogey SEASON3 コンペ参加』係

氏名、住所、年齢、連絡先、ゴルフ歴、平均スコアを明記の上、5/31までにご投函下さい。
(先週の同番組内で告知されました)

2012/05/22(火) 19:25:18 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おお~!』

roboさん>

>いつかは出るのでは!?と思ってたら!
↑↑このコメントっておかしくないです?( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

実は、何回かオファーがありまして
毎回急遽すぎてお断りしておりました <(_ _)>
3度目の正直ってところでしょうかwww

タイムリーでは決して観る事が出来ない時間帯なので
私も録画します♪

2012/05/23(水) 11:40:30 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

ヒカルさん>

私も驚きの出演でしたw
でも、本当に撮影という感覚がなく
と・・・いっても
久々に空振りしました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
空振りなかったら・・・99点だったのに~

あの、シャキーンって音
期待できるショットあったかな・・・
たぶん、ボヨ~ンってヘンテコな音が多いと思うw

それも楽しいのでOKでしょう!!!

2012/05/23(水) 11:42:42 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ちっぷいんボギーコンペにも是非どうぞ♪』

いおた。さん>

> USAKOさんはやる時はやるとは聞いていましたが、
> まさか毎週見ているTV番組に出演されるとは!!
↑↑roboさんに引き続き、
このコメントおかしいですよ~
やる時はやるってwwww

> プレー代=出演料みたいな!?
そうですよ~
今回は食事もしっかり頂きました!

> 石狩のハッピーバレーは古い名前の時に行った事がありますが、狭めで難しかったような気が…。
なかなかのコースでしたが
マルっといつもと同じ100点でした~

> 『ちっぷいんボギー』では初のコンペも開催されるそうですので、
 ついでに優勝して来ちゃって下さい?!(笑)

↑↑コレ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2012/05/23(水) 11:45:41 | URL | [ 編集]

いおた。

『今回は永久保存盤にします!(笑)』

すいません、いつか大きい事をやる人だとは思っていた…に訂正させて下さい(笑)

お食事シーンも重要なコーナーですよね~K村さんは食べるのが大好きなようですから(笑)
司会のお二人とどんなやり取りがされたのか今から楽しみです♪

あの番組に出られる女性ゲストは大概120前後ですから結構良い方だと思いますよ。
F沢さんより良かったのでは?(笑)

今週は鹿部の後編ですから、もしかしたら来週からかも知れませんね♪
それではニドムコンペでのご活躍にも期待しております!(笑)

2012/05/23(水) 14:24:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 今回は永久保存盤にします!(笑)』

いおた。さん>

> すいません、いつか大きい事をやる人だとは思っていた…に訂正させて下さい(笑)

↑↑ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
私を知らない人は間違った想像で膨らむようなコメすぎますwwww

> あの番組に出られる女性ゲストは大概120前後ですから結構良い方だと思いますよ。
> F沢さんより良かったのでは?(笑)

スコアは食事シーンで発表されちゃいました~
お楽しみに^^

> 今週は鹿部の後編ですから、もしかしたら来週からかも知れませんね♪

そうですね
来週の予告編で友人が出ていたようなので
間違いなさそうですw

> それではニドムコンペでのご活躍にも期待しております!(笑)

↑↑まぁまぁまぁ・・・

2012/05/25(金) 13:19:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/345-f6579f0c

まとめtyaiました【ローカル・ゴルフTV出演】

こんにちは最近はブログアップが頻繁に出来ずに記事が溜まりにたまってきました^^;前後しますが、今月上旬にラウンドしてきた記事から・・・実は、北海道ローカルゴルフ・TV番組のゲストとして1ラウンドしてきました~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!wいつもよりも、かなり?...

2012/05/22(火) 19:42:46 | まとめwoネタ速neo

ローカルTV2週目:事件予告

こんにちは 先週はローカルTVの出演1週目(前回のお話)でしたが 今週は2週目でございます。 1週目の放送後に、チラホラと観たよ~って連絡がきたりと なかなかの反響に驚きです。 ブログの告知し...

2012/06/06(水) 14:11:01 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
