スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフの神様・降臨

こんにちは。
月曜日だというのに平和な午前中で
きっちりランチタイムをとることができます。
何かの前兆か?恐ろしい・・・


昨日は、急遽我がホームコースのオークウッドで午後ラウンドしてきました。
本当は週末、彼氏さんの誕生日があるのでお出かけしようかとおもっておりましたが
天気も良くなく、何もない週末となったので
エイヤ~で前日にラウンド入れちゃいましたw


空きが午後スタートのみ。
天気はイイけど風が強くて寒い・・・

NEC_0443.jpg

相変わらず、ゴルフの時は年齢に関係ないウエア・チョイス!
足丸出しの半パン!!!( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
もちろんオーダーメイド品でございます。

寒さにも負けず、今回もいってみよ~!!

NEC_0444.jpg

気合十分。
手にはオークに来る前にマックで購入したアイスコーヒー。
車の中はイイ感じにポカポカだったので~

でも、このアイスコーヒーは同伴者に譲りました・・・
寒すぎて飲む気になれず・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


最近INスタートが多く、今回もINから。
本当に寒くてブルブルでしたけど、
同伴者が彼氏さんと共通の友人の3B
もちろん
今回もハンデ戦を致しました~w

正式ハンデが出ない私はGDOハンデで28
彼氏さんとは10個
友人とは8個頂きまして~いざスタ~ット!!
芝の状態も最高でした。

NEC_0450.jpg


序盤なかなかの競り合いでしたが
私が一歩抜けてIN48で上がってきました~。

というか。
私、ビックリするくらいショートゲーム神がかっておりまして~
ロングパットがスコンスコン入ってガッツポーズにも
チカラがはいりましたw

NEC_0449.jpg

風で飛距離はバラバラながらも、
なんせ楽しいラウンドに上機嫌な私

よしよし・・・この調子でOUTもいってみよ~♪


と、意気込んだらロングで7つ叩き2人に放され
やっぱり帳尻あいますなぁ~っと
スコア100が目に浮かび始めました・・・

NEC_0447.jpg

彼氏さん、ピンクのウエアが眩しい・・・
NEWドライバーに四苦八苦のラウンドになったようです(汗)

一方ワタクシ。
何をどうしたのか
さらに神掛かるショットの数々

 
 ① 全ショート(4ホール)パーw
 ② チップイン(ボギーだったけど)あり
 ③ ミドルで2つパー(ショート・ロングよりも数倍嬉しい)
 ④ やっぱりロングパットが決まる決まる♪


OUTの9Hのロングで初のトリ叩きましたが
なんと45でフィニッシュ!!




ということは・・・





IN48・OUT45 TAL 93


そして今期ベストとともに通年ベストも更新! 
オークウッドでベスト更新は、非常に嬉しい!!
もう、今期最初で最後かもしれません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
(それでもイイです)

NEC_0446.jpg

上がってみれば、
スクラッチで2人に勝っちゃいました (o^-^o) ウフッ


ということで、今回もチャリン♪ 
あざ~~~~っすwww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/05/28(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『ベスト更新おめでとうございます!!』

なんかゴルフの神様降臨する時ってありますよね!!
神様付いてる時って何やってもうまくいっちゃったりしますよね!!o(^-^)o
きっとusakoさんの日頃の行いが良いから
神様来てくれたんでしょうね
このまま今期ベスト更新し続けてくださいねぇ~(*´∀`)ノ

写真いつも綺麗ですよね。
usakoさんを参考にしてるつもり!?なんですが
ワタクシ性格上ズボラでセンスも無いので
上手く撮れません(*ノω<*)

2012/05/30(水) 10:46:30 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ベスト更新おめでとうございます!!』

いろはすさん>

コメありがとうございます。
オークウッドでのベスト更新はかなり励みになります!
なんせ、結構トリッキーですから^^;
今期の神様降臨はこれにて終了です <(_ _)>
あとは楽しく大たたきしないゴルフが出来ればイイっすw

写真ですか~
若干ナルシスじゃないと、うまく撮れません(自分撮りは)
景色なんかは、ラウンドしつつなので、
案外考えて撮っていません。
同伴者さんに迷惑をかけないように
サラっと撮影するのって結構大変ですよ~

なので、イッパイ撮影して使える写真は数枚だったりします♪

この撮影作業がなかったら
集中力がモット高まってイイスコアでるかも???

2012/05/30(水) 13:40:56 | URL | [ 編集]

いおた。

『相性バッチリですね!』

正会員になったコースと相性バッチリで良かったですね!
オークウッドは難しいと聞いていますが素晴らしいスコアです。

彼氏さんはドコのメーカーのドライバーにされたのでしょうか?参考にしたいです。

オークウッドでは6月末に松山英樹くんも出る大学対抗があると聞きましたが・・・無料で見れるそうです。

2012/05/30(水) 14:51:02 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

おめでとう~!すごいですね!!
あやからせてくだされ!ww

今夜、もち、正座してスタンバイします。た・の・し・み~!

2012/05/30(水) 16:59:25 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 相性バッチリですね!』

いおた。さん>
いつもコメありがとうございます。
オークウッドは簡単なコースじゃないだけに
なかなかの達成感がありますwマグレで十分www


> 彼氏さんはドコのメーカーのドライバーにされたのでしょうか?参考にしたいです。

なんでしょうねぇ~
こんど聞いておきますw

> オークウッドでは6月末に松山英樹くんも出る大学対抗があると聞きましたが・・・無料で見れるそうです。

そうですね!
その大学対抗のセッティングに近い状態で
ラウンドができるコンペを開くんですよ~7/1にww
もしも興味があったら我がGFCのHPにて詳細確認してみてください^^
きっと載っているはず♪

2012/05/30(水) 19:37:01 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

> おめでとう~!すごいですね!!
> あやからせてくだされ!ww

ごめんなさい。今年の運はスベテ使い果たしましたので
あやかれません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 今夜、もち、正座してスタンバイします。た・の・し・み~!

(≧◇≦)エーーー!
タイムリーで観るような発言・・・
ワタシは完全に熟睡してますわww

roboさんの笑い声が響きそうですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/05/30(水) 19:41:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/348-2bfcf1f5

まとめtyaiました【ゴルフの神様・降臨】

こんにちは。月曜日だというのに平和な午前中できっちりランチタイムをとることができます。何かの前兆か?恐ろしい・・・昨日は、急遽我がホームコースのオークウッドで午後ラウンドしてきました。本当は週末、彼氏さんの誕生日があるのでお出かけしようかとおもっており...

2012/05/28(月) 17:16:23 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
