

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さに負けずゴルフラウンド♪

まだまだ寒い北海道。
今年、何回目なのか全然数えてませんが
本当に寒いラウンドばかりで、早く暖かくなってほしい・・・

2012060215440000.jpg

土曜はホームコースオークウッドでラウンドです。
せっかく会員になったのですから、積極的に行かなきゃねww

今回は彼氏さんが職場のゴルフコンペで樽前カントリーとのこと。
ワタクシお一人様でゴルフ場へ!
一緒に回るメンツは気の知れた人たちばかりの、和気あいあいラウンドです♪


どんだけ寒いんだよ・・・と、突込みが入りそうなくらいのウエア。
セーター着込みました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
しかも足だしはキケンだったのでパンツ~ 
でもピンパン(ピンクパンツ) ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012060210320000.jpg

若干乙女チックにパチリ。
もう、こんなパンツ、ゴルフ場以外ではけませんので
道中のコンビニも極力ゴルフ場の近くで寄りました。
「ああ~ゴルフの人ね」って分かってくれる率は高いでしょ!

2012060211240000.jpg

寒いし曇りで写真撮るのも微妙でしたが
一応撮ったものをUP。

2012060210180000.jpg

同伴者さんの後姿をパチリ。
いつも楽しいラウンドにしてくれる方々だったので
トントントン・・・と、OUT・INをまわりまして~

OUT47 IN48 TAL95

キタ~~~~!!

またもオークウッドで100切りw
もう夢ではないようです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
前回、本当に夢かと思ったからねぇ・・・ →ゴルフの神様・降臨

今期の運をスベテ使い果たしたと思いつつ
その喜ばしいスコアに浸りながらランチタイムへ!


私はヤッパリ外せない↓↓
絶品ナポリタン・・・980円
2012060213060000.jpg


BOSSは単品の串かつを定食にしてもらっての
串かつ定食・・・1080円 (隠れメニュー)
2012060213070000.jpg


後ろ姿をパチリとコソ撮りしちゃった同伴者さんは
鶏天チリソースランチ 1,050円
2012060213080000.jpg

オークウッドのご飯は何を食べても美味しいし、結構良心的な値段だし
是非、ラウンド後にレストランへ行ってみてください^^

→→メニュー紹介

食後にコーヒーを飲み、寒さでカラダがガチガチになったので
お風呂でカラダを暖めてオークウッドをあとにしました。


途中彼氏さんと待ち合わせして、ショッピングをし
ちょっとした話の流れで「明日早朝行こうか?」と・・・
お友達1名を誘ってOKだったら行こう!!!ということになり
電話してみると・・・即OK ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

急遽2連続ラウンドになったのですが
なんせ、1ラウンド分しか用意してきてない私。
仕方がなく彼氏さんの家で洗濯して、同じウエアで早朝ラウンドへ!

その早朝ラウンドがとんでもないことに・・・ 次回へ続く。

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/06/04(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『オークウッドに行きたくなりました♪』

オークウッドは一度も行った事がないのですが、USAKOさんのブログを見ているうちに行ってみたくなりました♪

オークウッドのコースは難しそうな雰囲気ですが、USAKOさんが調子良さそうなので僕も90前後で回れそうな気がします。
(最近その近くの早来CCの南で初めて回って87、もう少し離れた千歳CCで初めて回って88が出たので…)

あとゴルフ場は食事が美味しくないと駄目ですよね~ナポリタンは大好物なので是非食べてみたいです♪
ちなみに現在、各ゴルフ場のカツカレーを食べ比べしております(笑)
カレー自体なら新千歳のカシミールビーフカレーが辛くて美味しかったです。
(食べ物の話になってしまい、すいません(ブハッ)

それにしても軽いノリで2日連続、しかも早朝プレーしてしまうなんて、お若いですね~♪

ちっぷいんボギー…やっぱテレビって緊張します?プレーは素晴らしかったですが、普段より大人しいように見えました~(ブハッ)

2012/06/04(月) 16:23:50 | URL | [ 編集]

usako

『Re: オークウッドに行きたくなりました♪』

いたお。さん>

はい!是非オークウッドへお越しくださいませ!!!!
初オークラウンドは ほぼ撃沈して帰るかたばかりですけど( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> あとゴルフ場は食事が美味しくないと駄目ですよね~
はい!食事は大切ですよね^^
食べ比べなんて、なかなか面白いコトしてますねw

> それにしても軽いノリで2日連続、しかも早朝プレーしてしまうなんて、お若いですね~♪
なかなか無謀なコトしたと思ってます^^;
でも、ありえないテンションで乗り切りました~

> ちっぷいんボギー…やっぱテレビって緊張します?プレーは素晴らしかったですが、普段より大人しいように見えました~(ブハッ)

o┤*´Д`*├o アァー
あれ、TV観た人10人が10人突っ込むところでして
USAKOらしくないって(爆)
あれ、ゲストさんにはマイクが付いていないので、全然音声が届かず
おとなしいネコかぶったUSAKOになってしまいました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
かなりガーガー話もしたし「ナイスショット」とか叫びまくってたんですよw

緊張感を楽しむのが大好きなUSAKOですからぁ~www

2012/06/04(月) 19:58:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/350-5f5dbc99

まとめtyaiました【寒さに負けずゴルフラウンド♪】

まだまだ寒い北海道。今年、何回目なのか全然数えてませんが本当に寒いラウンドばかりで、早く暖かくなってほしい・・・土曜はホームコースオークウッドでラウンドです。せっかく会員になったのですから、積極的に行かなきゃねww今回は彼氏さんが職場のゴルフコンペで樽...

2012/06/07(木) 21:32:03 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
