スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクール生のミニミニ★コンペ

こんにちは
先週の土曜日にオークウッドにて、私が通っているゴルフスクールのメンバーと
ラウンドしてきました~ ♪

今回で何度目?
コトあるごとに、飲み会やらラウンドやらで交流を深めておりますw

NEC_0517.jpg


今回は午後スタートだったのですが
まぁ~混んでる・・・20分遅れでしたよ ( -.-) =зフウー

NEC_0519.jpg

ここって、山奥くなのねぇ~
キツネやらリスやらシカやら・・・動物がイッパイ出没します。
今回はキツネ君が練習グリーンに顔を出しました。



↓↓ 調子に乗ってポーズをとるUSAKO

NEC_0516.jpg


毎回、誰かに見られないかドキドキしつつ自分撮り♪
オーダースカートなのでピッタリサイズ~
これ、着れなくなったら太ったってことですけど、一応着れてるからセーフか?


第62回北海道アマチュアゴルフ選手権予選競技開催 が行われるので
芝の状況も、なかなかイイですよ~
フェアウェイはこんな感じ↓↓

NEC_0521.jpg

6/16現在なので、ラフは刈ったばかりでしょうねぇ~
これからワサワサ伸ばすんでしょう!!↓↓

NEC_0520.jpg

この芝の撮影をしていると、
同伴者さんから、何してるの?って突っ込まれまして~
なんせ、このブログは知る人ぞ知る・・・ということで
近しい人にはお知らせしておりませんから、偶然見つけた人のみ閲覧することができますww

気になるスコアは 52・48 の 100点
相変わらずのスコアでございます^^
でも、パットは33ですから 比較的宜しかったです♪

NEC_0522.jpg

後ろの組のラストホールを観戦中↑↑ 


ラウンド終了後は、ここもお決まりの生徒さんの家に押しかけて
飲み会ですよ!!

実は、生徒さんの中に体調を崩されて
しばらくスクール休会されていたんですよ~
今月からスクール復帰したので、復帰祝いという名の飲み会^^

ラウンド後に直行したのでお腹ペコペコ!!
みんなでむしゃぶりつきました~
おいしい!!!

そして・・・
急にオモシロ画像があると、TVを付けた家主・・・

え?何を見るの?と聞いても、何も反応なし・・・


・・・


画面にあわられたのは例のローカルゴルフTVの録画したもの ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
私に内緒で、みんなで上映会をしようってことになっていた~!!
まじか・・・みんな何も言わないから、知らないかと思ったら
ちゃんと知っていて、今日の上映会まで知らないふりしていたようです。

そして撮影のときに履いていた眩しい水色のパンツ ↓↓

201205.jpg

そのフリとして、今日のラウンドでスクール生さん1名同じような水色パンツを
履いてきてた~。

その水色のキーワードで水色のウエア着込んでこようか~って
話が出てたらしいんだけど、本気で実行した生徒さんに
みんな( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

言いたいけど、言えないって感じで
みんな若干のストレスだったようですww


みんなで大爆笑しつつ、私の解説付きでキッチリ2週分見ました。
確かに、大勢で見ると楽しいかもwww



楽しいゴルフ仲間ができて私は幸せだ~♪


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/06/20(水) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マーシー

『さすがメンバーさん』

さすがはメンバーさん。はりきってますねー。
この調子だと今シーズン中に元が取れるのでは
ないですか?写真は18番のロングですか?
記憶では上に付けると大変難しいパットだったと
思います。チップインはごめんなさい見ていません。というかその時間まで起きていられませんでした。予定では7/22のオープンコンペに出たいなあと思っています。出場されるのであれば頑張りましょう!いつも応援しているマーシーでした。

2012/06/20(水) 16:04:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: さすがメンバーさん』

マーシーさん>
いつもありがとうございます!
返事が遅れましてスミマセン・・・・

メンバーになったからにはオークで修行しなきゃ!!ということで
正式ハンデが出たら、月例にもいっちゃう勢いです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今週末はサークルのコンペでオークです^^

2012/06/28(木) 10:16:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/356-7a7e8db3

まとめtyaiました【スクール生のミニミニ★コンペ】

こんにちは先週の土曜日にオークウッドにて、私が通っているゴルフスクールのメンバーとラウンドしてきました~ ♪今回で何度目?コトあるごとに、飲み会やらラウンドやらで交流を深めておりますw今回は午後スタートだったのですがまぁ~混んでる・・・20分遅れでした...

2012/06/22(金) 02:56:52 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
