スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっぷいん★ボギー:コンペINニドム①

お久しぶりです。
もぅネタがありすぎて何からUPしていいのか
わからない状態です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

まずは、今月のビックイベント報告いきます


某ローカルTV番組 (もう題名で言っちゃってますケド)


ということで
ちっぷいん★ボギー コンペ IN ニドム
に行ってまいりました~♪
NEC_0487.jpg

初のニドムで、この先スコアが大暴れの巻きになります・・・

今回はいつもおなじみMさん
ブロガー友達の女子2名 
元・同スクール生だったスレンダーお姉さまのroboさん
華奢なカラダで飛距離ナンバー1のトモさん

ついにブログをリンクしてしまいました。
みなさんの正体がバレます (ΦωΦ)ふふふ・・・・


NEC_0488.jpg

特設受付がありまして、前金で7000円支払い・・・

おなじみの自分撮り ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
早朝すぎて、まだ目が起きておりませんwwww集合時間6時45分くらいだったしw
NEC_0491.jpg

さらに~ 
左からroboさん・トモさん・Mさん・私で
4姉妹オソロ・ウエアで登場!(若草物語4姉妹)
hvSQHiaxalSTyJ6.png
ラウンド前に気合十分、ここで完全燃焼!!!! ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

コンペスタート前にTV用の撮影と、記念撮影が行われ
参加記念品としていただきました~ ↓↓ ちゃっかりセンター陣取りました♪

NEC_0509.jpg

そしてラウンドが始まろうとしているころ
組合せが比較的後ろの組だったので、まったりしているも
気になるほかの組~

CIMG1363.jpg

そんな様子をroboさんに撮られていたww

私もこっそり皆さんを撮影!

Mさん
NEC_0498.jpg

roboさん
NEC_0500.jpg

トモさん
NEC_0499.jpg

みなさんステキなスイングです^^

ちっぷいん★ボギー名物のアトラクションホールも
数多く用意されておりました!

NEC_0496.jpg

↑↑ こんな感じで、ショートホールに用意されてました。
   ドラコンもありましたねぇ~

NEC_0497.jpg

みんな気合十分で望みましたが・・・



撃沈 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


とはいえ、楽しいラウンドでしたぁぁ♪



その他、いろいろ写真ありましたが、
みなさんのブログにてUPしているので、このへんで①終了。
後半の②では表彰式をUPしますよ!
すでに皆さんUPしておりますので、詳細は分かっていると思いますけどねぇ(o^-^o) ウフッ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/06/28(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Mさんどす

『ようやく』

ブログアップしましたね!!
お待ちしておりました( ̄ー☆キラリーンww

どもどもお疲れちゃんでした。
スコアはお互いアレでしたが、相変わらず
楽しいラウンドありがとうございました。<(_ _*)>

そ・・そういえば
アトラクションホールなんぞあったわね(´ー`A;)
あっという間に撃沈して忘れてましたわww

でも、ほんっと盛りだくさんでしたね
後半の方がある意味盛り上がったかも?( ´艸`)
そして・・皆さん、後半でのusakoさんの
アレの弱さが印象深いのではないでしょうか・・・(笑)
ゆーぞーも驚いてましたからww

2012/06/28(木) 13:46:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ようやく』

スレンダー奇跡の〇〇歳のMさん>
いつもコメありがとうございます。
楽しかったねぇ~♪
先日コンペ放送があったようで~
roboさんブログで紹介されてましたが、( ゚∀゚):∵ブハッ!!wっとなり
仕事どころじゃなかったwwww

> そして・・皆さん、後半でのusakoさんの
> アレの弱さが印象深いのではないでしょうか・・・(笑)
> ゆーぞーも驚いてましたからww

そうそう、来週はアレが映るのかしら?
あれは事件じゃなく事故です・・・
アタマ弱いのかなぁ~私( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012/06/29(金) 13:37:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/357-81e9fe9b
 |  HOME  | 
