スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっぷいん★ボギー:コンペINニドム②

半分以上勢いでUPします。
こんにちは、暑さと仕事量にやられっぱなしのUSAKOです。

なんとかラウンドは無事に終了した
「ちっぷいん★ボギー:コンペ IN ニドム」

無事といっても・・・
脅威の今期ワースト115点を叩き、(しかもハーフ62叩きました)
ダブルペリア青天井にかける思いが強くなりますw

披露と空腹でコンペ表彰式会場へ・・・


NEC_0508.jpg
NEC_0507.jpg


あります。あります!コンペ景品がwwww

賞品が気になりますが、まずはご飯!!
上品なお弁当で、若干足りないUSAKO・・・

NEC_0502.jpg

順位が出るまで若手お笑いさんのステージ♪

NEC_0503.jpg

↑↑ワンオンダンサーズさんってお笑いの人だったのね~

NEC_0505.jpg

↑↑カレのネタは「ものまね」しか覚えてない・・・

NEC_0504.jpg

↑↑超若手さんらしい。彼女、ニアピンホールでプレート持ってくれてた人だ!


てな感じで
和やかなムードで表彰式までの時間を楽しみました^^

いよいよMCのお二人が戻りまして
表彰式でございます!!!


NEC_0514.jpg

詳細は。。。
roboさんブログを参照してください ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
とんでもないコトが起きております。

さらに

トモさんの旦那様ブログに、トモさんがつづっております記事も参照してください。

まじ~~~~ってくらいビックリ記事が載っておりますwwww


そして。。。
私はroboさんブログでもかかれておりましたが
ペリアで何もはまらず、何度かジャンケン大会が行われまして
豪華賞品GETのチャンス到来!!!


しか~~~~っし。


驚くほどジャンケンが弱いのでGETできず ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

お情けで↓↓コチラいただきましたw
NEC_0512.jpg

とはいえ、若草物語4姉妹で挑んだニドムで
ベストドレッサー賞(チームバージョン)を頂けたので
正直、何ももらってないわけじゃないwwww
後日、自宅にカニが郵送されてくるはずです^^

かなりハショリすぎですが
とても楽しい1日をありがとうございます!
ラストはMCお二人に写真撮影をお願いして~

_4FWPnaSJLWw9J3.png

めでたく終了!!!!

VIVA女子ゴルフ



そうそう、帰りにロビーでMCお二人と
今回の賞品提供者さんがくつろいでおりまして
Mさんとチトご挨拶したところ、ベストドレッサー賞(チーム)の私たちを
覚えてくれておりまして~ 少しお話して帰りました。


あと・・・






ちっぷいん★ボギー




 

是非





 

リベンジさせてください!!!!


お願いしちゃいました・・・とさw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/06/29(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

robo

『毛がに!』

どーもー!待ってました更新!ww
最後までアピ忘れないあたり、さすがっす!
また出ちゃうのかなー?
楽しみですわー。

毛ガニ発送されたみたいですよ!
うちは来週頭に会社に届きます♪わーい

2012/06/30(土) 17:21:07 | URL | [ 編集]

トモ

『No title』

待ちに待った更新~!ww
コンペ最高に楽しかったですね~
是非またご一緒にラウンドしましょう~♪

そして、Usakoさんの2度目の出演を期待してますww

2012/06/30(土) 23:09:34 | URL | [ 編集]

マーシー

『楽しく拝見しました』

楽しく拝見しました。中々お揃いの服で出た当たりはUSAKOさんならではの発案です。
一杯賞品が並んでいて自分も出たくなりました。
いつものスコアより悪かったようですがドンマイです。抽選は私と同じで運がなさそうですね。だけど
この間久しぶりに抽選で当たった。

2012/07/03(火) 10:41:23 | URL | [ 編集]

Mさんどす

『お待ちしておりましたわよぉ~』

ブログ更新お待ちしておりました(*´艸`)
じゃんけんではアレだったけど
なかなか盛りだくさんの食品詰め合わせですね
良かった良かった

あたしもふれさわさんに
リベンジ伝えてきたので・・・
来年あたり・・・また・・出ちゃう!?( ̄ー☆キラリーン
今度こそ打倒かみむらさんで!!
二人でサクっと100切りしたいわね(*´艸`)
そしてusakoさんはワンオンダンサースさんをwww

2012/07/06(金) 10:03:46 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 毛がに!』

roboさん>
いつもコメありがとうございます。
久方ぶりにブログひらけました。
リコメ遅れてスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ

カニ、届いて食べてみましたか?
私は2杯とも父にプレゼントしちゃいました^^
喜んで食べてましたよ~

懲りずに色々と出没しちゃう予定です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012/07/13(金) 11:49:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

トモさん>
遅れましたが、先月の話しで申し訳ありませんが
お疲れ様でした~
どうですか?獲得した家電達の活躍は^^
また、女子会ゴルフしましょうね!!
もう少し人数集めてwww

2012/07/13(金) 11:50:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 楽しく拝見しました』

マーシーさん>
いつもコメありがとうございます。
遅れてしまいましたが、私・・・コンペ模様はちゃんとTVで観てないんです。
なかなか観るチャンスなくて・・・
自分が観なくても、周りから情報が入るので「いっか~」って感じです^^
スコア。。。まぁ楽しかったからイイです!!
そうそう、先日正式ハンデでました~
発表はブログにて(いつになるやら・・・)

2012/07/13(金) 11:51:59 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お待ちしておりましたわよぉ~』

Mさん>

いつも楽しいラウンドを一緒していただき
ありがとうございます^^
もう・・・顔も名前も割れてしまいましたが、そのままMさんでww

あのジャンケン。衝撃的な弱さの私に皆さん最後は絶句だったのでは?
まぁ~ それもイイ思い出でございます^^

私たちの組は、かなり賞品GET率が高いので
それだけでも良かった~

来年あたり・・・少しレベルUPして出たいわね!!
応募しますか?リベンジ~!!

2012/07/13(金) 11:54:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/358-f374a764
 |  HOME  | 
