

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ラウンド分・報告

お久しぶりです。
たまりにたまったブログネタ・・・もう書ききれませんので
思いっきり端折ります。(途中忘れているものも多々アリ)

6/23 樽前カントリー

NEC_0534.jpg

男子3 女子1 でラウインドしまして~
ギア大好きな男性陣だったので、全然話についていけず
結構お一人様状態でした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
NEC_0531.jpg

スコアは95くらいだったかなぁ~ 忘れたけど100は切ったw
ラウンド終了後に、オークウッドへ行って練習してきた~
もうゴルキチ全開です!!

5/24 ちとせインター(早朝) 

NEC_0550.jpg

ハーフターンです。
昨日のラウンドと練習疲れで、結構精神力だけでゴルフをする状態でした・・・

NEC_0555.jpg

↑↑ おっさん(笑) ティーグランドで前の組の2打目を待つ。
すでに、限界で座って待つ・・・ 1名は早朝終わって、9時から通常ラウンド。
ありえません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ここでは100以上叩きました(覚えてない・・・)

朝食です↓↓ 最高の朝ごはん!!!
NEC_0556.jpg

その足でちょいとお出かけ~ (支笏湖)
天気も良く、睡魔に襲われます・・・

NEC_0557.jpg

ラウンドの汗を北湯沢温泉で流し~ 日帰りワンコインくらいだったw

NEC_0559.jpg

そして、大滝の道の駅まで戻って~の~
キノコ三昧です (o^-^o) ウフッ 最高にウマイ

NEC_0560.jpg

↑ 完食してからの ↓ ジェラ~ット (さくら&よもぎ)

NEC_0561.jpg

帰りは昇天してました・・・


6/30 オークウッドゴルフクラブ
ギュウギュウに詰まっていたので
待ち時間最強でした~

13時30分スタートでホールアウト19時10分
途中、絶対にホールアウトできない!!と
レディースからレギュラーで練習することにした。
結局ホールアウトできたけど・・・

NEC_0567.jpg

なので、花飾りなんかを作る時間もあり・・・
その辺で昼寝も出来ます。

NEC_0562.jpg

彼氏さんも、微妙にヒマをもてあます・・・

そして。
7/1 オークウッドゴルフクラブ
3サークル合同コンペ!
(60名弱のコンペでした)


相変わらずステキなコースです!

NEC_0565.jpg


自分撮り、若干焦っていたので(幹事でしたので)
ブレましたが、全身白で決めました♪

NEC_0577.jpg


コンペは大成功だと思う!
みんな楽しんでくれたし、ダブルペリア(トリカット)にて
入賞することができました~ 25位!

NEC_0580.jpg


中身は これまた食べ物 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
一番嬉しいかも!

NEC_0581.jpg


そして
毎度ニアピンは乗らなきゃ~罰金ということで
載せることに集中・・・

そしたら~ しっかり頂きました 皆さんの罰金 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0579.jpg


かなりズッシリ入っておりますねぇ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここは99でフィニッシュ
ギリギリ100を切りました。


7/7 ポロト(白老)ゴルフ場

晴天です!

NEC_0588.jpg

レラで激安ショーパンもどきを購入したので
早速着てみるが
1ホール目のティーショットで無残にも片の紐を留めるボタンが
ぶっ飛びました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0586.jpg

2打目からは普通のショーパンになりました・・・とさw

NEC_0587.jpg

彼氏さん 調子はまずまずです。

私はスコアまとまらず、100越え・・・トホホ・・・

でも温泉にご飯に最高ですなぁ~ 白老!!

NEC_0590.jpg

ラスト!
7/8 平取カントリー倶楽部

NEC_0591.jpg

あいにくの霧雨・・・
ということで、写真ありません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ここはレギュラーでまわりました。比較的距離が短いコースなので。
でも、ここでもスコアまとまらずに100切れず・・・
もう心折れまくり (〒_〒)ウウウ


ラウンド終了後
ゴルフ場近くのお蕎麦屋さんにて
おいしく頂きました~

NEC_0592.jpg

男性陣は小鉢もチョイスしてましたよ~

NEC_0593.jpg

ラウンドもいいけど、みんなでラウンドを振り返る時間も
とっても楽しいものです^^



疲れた・・・
6ラウンド分、なんとかUP もう何が何だか分かりませんw
端折りすぎブログに(*- -)(*_ _)ペコリ

やりたい放題・自由奔放すぎるUSAKOですが
これからも覗きに来てね!


ちなみに、明日は洞爺レイクヒルに出没します (o^-^o) ウフッ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/07/13(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/359-0efa5104
 |  HOME  | 
