

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフとお祭り

毎度♪
暑いですね~。北海道にも夏が来た!!って感じですw

先週、3連休は2ラウンド・ゴルフをしてきて 奇跡の同スコア103点
もうせっかく頂いた正式ハンデ21.6から墜落すること決定・・・

とはいえ、楽しかったからイイか!

7月14日 レイクヒル

NEC_0594.jpg

彼氏さんと2人なので、サクサク進みました~

NEC_0596.jpg

洞爺湖が置くにありますねぇ~
天気がイマイチだったのが残念です。

NEC_0598.jpg

↑↑ わざわざ バンカーの浮島に打ってしまった私・・・


7月16日 オークウッド(ホームなり)
NEC_0610.jpg

男子3名、チャンティーから打ってまして・・・
彼氏さんは撃沈の今期ワーストだったと嘆いておりました。

ラウンド後は・・・

NEC_0611.jpg

じゃ~ん!!
カツ屋さんに行って、たらふく食べた!
これ、ヒレとロースのカツにエビフライ2個ついてます。
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
食べすぎ・・・と思いながら、私は完食しました!


そんなラウンドの合間に、お祭りに出てきまして~
数十年ぶりにスマートボールをして遊びました^^

NEC_0601.jpg

もちろん

NEC_0603.jpg


たべて・・・たべて・・・


NEC_0602.jpg

自分で着付けした浴衣の帯がきつくて
あまり食べれなかったけど(十分ですw)

NEC_0605.jpg

楽しい3連休でした^^


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/07/18(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/361-38d0ceb1
 |  HOME  | 
