スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサートのお手伝い


こんにちは~
週末はゴルフなしでした~(奇跡)

その訳は・・・

以前お稽古事をしていた先生に頼まれて
コンサートのお手伝いに行ってきました。

影アナとPA・照明と、まぁ~バタバタしてました~

NEC_0614.jpg

とはいえ、
前職が、そんな仕事も多かったので
とりあえず乗り切りましたよ^^

そして、
1曲だけプチお手伝いで弾いてきました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

やっぱりステージの緊張感は たまりませんwww

プチお手伝い1曲しか弾かないのに
わざわざ彼氏さんも聴きにきてくれました。


無事にコンサートが終わって
先生と私と彼氏さんの3人でご飯を食べにいきました~

まぁ~
話が止まらず、レストランに何時間いたんでしょう^^;

小さな頃から ず~っとお世話になっている先生に
彼氏さんを紹介できて、イイ機会になりました。
ちゃっかり2人して先生にご馳走になった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


そうそう、彼氏さんが ↓ ↓

NEC_0617.jpg


ご立派な 花束持ってきてくれた ♪

気を遣っていただき、大変申し訳ないと思いつつ
コンサートでこんな大きな花束貰ったの初めてかも?!

裏方9割だったので
バタバタしてて、せっかく頂いた花束の写真を撮ることが出来なかったので
帰宅してから、あわてて撮りました。

ありがとう~(o^-^o) ウフッ

NEC_0615.jpg



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/07/23(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/364-51c757d3
 |  HOME  | 
