

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこ育成キット


こんにちは。
今日は涼しいですねぇ~。久々にパンスト着用でスカート勤務です。

さて・・・
以前いただいた「きのこ育成キット」ですが、
毎度ボコボコ出てきて、大豊作なのです
友人・知人も同じキットを持っていながら、あまり収穫の話を聞かず
どうしたものかと思っております。

NEC_0613.jpg

これは ↑↑ 2回目収穫時です。
もうすこしで、全部収穫してしまうところでした^^;
あわてて写真!!

市販されているシイタケよりも、香も味も全然違いますよ~
独特な香が少なく、クセのないシイタケ。
ちょっと苦手な人も食べれちゃうんじゃないかなぁ♪

我が家は現在3度目の収穫を待っております^^

本当に楽しいくらいボコボコ出てくるんですよね(o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2012/07/24(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すももん

『No title』

どうしてかしら・・アタシのしいたけちゃん・・・
どうして芽を出してくれないのかしら(´・ω・)ウーン…
こんなに可愛がってるのに・・・
マニュアル通りにしてるのに・・・
あ・・アタシの日頃の行いか!?((゚m゚;)

2012/07/27(金) 13:00:25 | URL | [ 編集]

usako

『No title』

すももんさん>
ついに「すももん」公表ですね( ̄ー☆キラリーン

シイタケ
撮れないのね・・・
近くだったら実物見せ付けたのにwww
あまりにも凝視しすぎで
シイタケたちビビって出てこれないかもよ^^;

2012/07/27(金) 17:00:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/365-3bca8e9d
 |  HOME  | 
