スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共通の趣味

こんにちは。

昨日はゴルフレッスンでした。
最近は2週続けて行けてる!!

しっかり色々な事を聞いてきました~
股関節痛も、スイングでのフィニッシュがよろしくないのかな?と
思っていたので、先生に直撃!!

先生の見解ですが
フィニッシュが原因ではないらしい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

やっぱりストレッチと筋肉をつけて強化してくださいとのこと。

整形外科の先生と同じコト言われまして・・・
マジメにプール通います (;´д`)トホホ


そのレッスン後に、そのまま彼氏さんの自宅に泊まって
今日は1時間半かけて通勤しましたww
いや~なかなかヘビーでしたけど、なんとかなりそうな距離です
(普通はならないか?)



さて。本題。

先日以前お稽古で通っていた鍵盤の先生のコンサートに
お手伝いしに行ったとき、彼氏さんも聞きにきてて
コンサート終了後に3人でご飯食べたのですが
その時に彼氏さん先生から「コンサートのお誘い」を受け・・・

しっかり引き受けてました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、
弾きたい曲があるらしく、スグに選曲してスグに楽譜購入

あとは楽器を購入すればOKですwww

コレを機会にピアノを再開するそうです^^
(小学生時代以来w)



私より気合入っておりますw
私も弾きたい曲があるので、先日ネットで取り寄せしまして
明日到着予定です。


秋くらいから彼氏さんと2人でレッスン通います♪


ゴルフ以外の共通の趣味が1つ増えましたw



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/07/27(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/367-7b4d8406
 |  HOME  | 
