スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のブルックス


こんにちは。
ついに昨日・・・行きたかったゴルフ場の1つ
北海道ブルックスカントリークラブ へ行ってきました~♪

NEC_0629.jpg

クラブハウスもオシャレな感じですw

概観だけでも十分リッチな気分になりました^^

NEC_0628.jpg


で・・・

色々撮影しようとおもっていたのですが
すっかり忘れてしまいました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


NEC_0618.jpg

さすが、ツアーコースなだけあって手入れも行きとどいていたし
キャディーさんも、しっかりした方だったので
本当にイイラウンドができました~(スコアの数字はおいといて・・)

NEC_0620.jpg


大自然の中でゴルフをしている感がありましたねぇ
ただ。。。
尋常じゃないくらい暑くて
みんな飲み物ガブガブのんで熱中症にならないよう気を遣いつつ
日陰を求めてラウンド。

NEC_0625.jpg

あ。。。
今回もすももんさんと一緒しました。
オソロのウエアでチャラ子状態ですw

が・・・

すももんさん
暑さに負けそうになって、一人ベンチでぐったり・・・
...( = =) トオイメ

NEC_0626.jpg

彼氏さんは、途中からバイザーしないでラウンドしてた~
おでこの日焼けをきにして・・・
でも、全体的に焼けていたので
鼻の上真っ赤 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0619.jpg

とはいえ、スコアはボチボチっていってたなぁ~
イイときはボチボチっていうんだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NEC_0622.jpg

顔見知りの4人だから
最初から最後までワイワイ楽しくラウンドできましたw
そこがやっぱり一番いい!!
同伴者の皆さん、本当にありがとう!
暑くて死にそうなラウンドも、楽しめたのは皆さんのおかげです^^

すももんさん
スコアもアレでアレだったから
とってもアレでした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
詳しくは彼女のブログで報告されることでしょうwwwwww



ラウンド終了後は、ランチです。
みんなガツガツ食べてたけど・・・
ココだけの話し・・・実は頭痛が・・・
軽~~っく熱中症です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
でも、お腹はすいていたのでサラっと頂けるお蕎麦をチョイス^^

NEC_0627.jpg


気になるスコアは・・・

49 53 で 102 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w 


もう・・・100は切れないような気がする・・・


***

ブルックス を出た私たちは
今週末に行く予定の山登りグッツを求めてお買い物~
急いで頭痛薬を飲みイザ出陣!!!

でも、コレダ~っていう品物はなく、
全然違うものばかり購入してしまった・・・

彼氏さんと色違いのバイザーとか
洋服とか洋服とか洋服とか ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

スイッチが入りかけたのですが、なんとか阻止!

朝の7時に自宅でて、帰宅は22時くらいになっていたかなぁ~
ゴルフは歩きだったので、2万歩以上歩いてたよ!

寝る前にアイスを食べて、
布団の中に入って1秒くらいで爆睡できる状態でしたが
彼氏さんが何やら話しかけてくる・・・


半分くらい覚えてませんwwwww


ということで、今朝も1時間半かけて出社してきました!!
車通勤もアリじゃないでしょうか?!
会社来るまでに、アタマがしっかり起きますし
なかなかイイかも~(天気が良ければ・・・)


さて、今週も5日間頑張りますよ!!!!






★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/07/30(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すももん

『どもども』

私のスコアはアレがアレはブログで報告するか微妙ですが
前半奇跡的にずっとアレだったので
大笑いだったよねwww
ある意味そんなスコアでも楽しいなんて
usakoさん、彼氏さん、Mっちという
素敵なお仲間のお陰です(*´艸`)

またまた彼氏さんとオソロでお買い物したのですねww
ペアルックでの登場楽しみにしてます(*´艸`)

あ、寝る前のアイスはお腹が冷えるので
気を付けてくださいねwww

2012/07/31(火) 14:50:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: どもども』

すももんさん>

いつもコメありがとうございます^^
すももんさんの「アレ」で「アレ」なスコアに
Mっちは自分のスコアよりも気にし始め数えておりましたねぇ~
ある意味「安定」しすぎのスコアですよ♪

スプリンクラーに突撃する4人も
キャディーさん苦笑いだったかもねぇ~
子供か!!って感じです。

彼氏さんとのオソロ・・・
バイザーだったのですが、色違いGET
まぁ。ウエアよりも恥ずかしくないですwww

アイス・・・
やめられませんねえ~

2012/08/02(木) 10:40:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/368-41c9db03
 |  HOME  | 
