スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフのない週末も楽しい

こんにちは。
月初めは何かと忙しい・・・

おかげでブログ更新できないのでネタが溜まります^^;

さて、
先週末は、携帯からUPしましたけど
山ガール・デビュー しまして~
樽前山へ!!ハイキング気分で登れるということで
軽装備(山グッツは、何もなし)で登頂を目指してみました~

NEC_0630.jpg

初めは、若干林っぽいところを進む・・・


kako-EJ3vSVxXcgIWqakl.jpg


山経験を私以上にあるようなので
彼氏さんの「山とは」ウンチクが止まりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
名誉のために、顔にはモザイク・・・
だって口とんがらかしてましたから~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


そんなウンチクを聞きながら(聞き流しながら)

山登りっぽい傾斜のところが数回現れますが・・・


NEC_0639.jpg


なんせ天気が悪くて、雲が私たちの高さに???

NEC_0638.jpg

ついに周囲は雲だらけ~

NEC_0637.jpg

ということで、
途中で下山しちゃいました (;´д`)トホホ

でも、
高山植物を楽しんできましたよ^^

イワギキョウという高山植物。とっても紫がキレイでした!

kako-lm9PqaTKBYiFvGCw.jpg

イワブクロ(別名:タルマイソウ)という高山植物
樽前山に多く生息していることから、別名がついたみたいよ~

kako-KqXR4CBZeZQLdW5P.jpg

ということで、
無事に楽しくデピューしてきました^^

ちなみに~
デジカメを持参していったのですが、
携帯電話のカメラでも十分きれいに撮れました♪
高山植物は我ながら良くとれてたしねw


そして、7合目ヒュッテにて
シマリスくんが登場しました~

NEC_0641.jpg

人間慣れしているようで
かなり接近して撮影できました♪(しかもカメラ目線)

山登りが無事に終了したので
まっすぐ札幌ビアガーデンへGO!!

やっぱり天気が悪くて、雨のなかブルブル震えてビール1杯を
頑張って飲みました。

NEC_0642.jpg

その後、狸小路のホテル近くにあった韓国料理屋さんで
体の中からあたたかくなりたいということで辛い系をチョイス

NEC_0643.jpg

激ウマでした~ トッポギ~

NEC_0644.jpg

遊び足りない私たちは、
その後、あっちいったり、こっちいったり
お酒 飲みつつ 札幌の夜を満喫しました。
ちょうど、オリンピック中継もあって、お店が大盛り上がり!!
深夜まで皆さん元気でしたw


翌朝、ホテルの朝食を2人とも2往復しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
それにしても、手前が私。奥が彼氏さん。
食べ物の好みが180度違ってます・・・
こんなんで大丈夫なのか~って若干不安がありますけど・・・

NEC_0645.jpg


何はともあれ、ゴルフのない週末でしたが
ゴルフ以上に諭吉さんが出回ってしまいました^^;

だって・・・
帰りに北広アウトレットで、アホみたいな買物しちゃったし
新しくメガネも作ったし

やっちまいました~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/08/07(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/373-aca32446
 |  HOME  | 
