

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心身お疲れです


バタバタの1週間
月初めだし、お盆休み突入の準備だったりと必死に仕事してます。

私は業種的に お盆休み ありませんので・・・
来週もキッチリ働きますよw

そんな多忙な日々にて
おばちゃんUSAKOのカラダが悲鳴をあげております。

PCとのニラメッコが続いているため、首から肩にかけて
ガッチガチの凝り。
最近はバンテリン持ち歩いて、1日数回ぬってます。


そして口の中にアイツが増殖・・・

そうです

口内炎~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

子供の頃から、口内炎とは付き合ってきました。
どうやら、出来やすい体質のようです。
病院行っても、その場限りの軟膏や漢方・ビタミンなどを
処方されるだけなので、いつからか自然治癒に任せております。

昨日まで2つ確認しておりますが
本日1つ増えてる・・・しかも喉だよ・・・

さらに歯茎まで腫れてしまいまして
口の中が、おでぶちゃんみたいになってます^^;

kako-YHzledV49nCzEfNa.jpg

自然治癒だけでは、どうにもならず
昨日、殺菌作用のあるイソジン君を購入。
洗口液って、しみそうだし・・・やっぱりイソジン君の出番でしょう!!

ためしてガッテン!! でも そう紹介されていたようですww

極力清潔にして殺菌増殖を阻止しますわ・・・



明日。久々のラウンドなんです。
クラブ・・・いつから握ってないのでしょう・・・
首から肩がガチガチなので
ちゃんとスイングできるか心配です(;´д`)トホホ


早く、この仕事状況どうにかしたい~~~~!!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/08/10(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/374-b95923d4
 |  HOME  | 
