

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片付けても片付けても

こんにちは。
昨日、甥っ子と遊ぶ為に
「スーパーマリオブラザーズ2」(DS)ソフトを
衝動買いしたUSAKOです。


最近、週末は彼氏さんの家にいる
平日は仕事で遅くなることが多く・・・
身辺整理的な 断捨離 がすすみません。

洋服も久しく着ていないものが
タンスの肥やし状態でギッシリ入っているし

雑誌なんかも、いつか見るからって捨てずに残しているし。

なんとかせねば!!
という気持ちはあるんですけど、なかなか(ヾ(- -;)オイオイ)

そんな中

「捨てる」を後押ししてくれる名言がありました。


↓↓↓↓↓↓↓↓


★ 迷ったらゴミ
★ 使わなきゃゴミ
★ なくしても買いなおさないものは捨てろ
★ いつかは絶対来ない「いつか使う」は絶対無い
★ 使えるか、ではなく「使っているか」
★ 高いものはすぐ使え
★ 古い化粧品は女を古くする
★ 悩む理由が値段なら買え。それ意外ならどんなにお得でも買うな
★ こんなに洋服持ってたら、いつも同じ服着てるだろう?
★ 普段使ってないのにとってあるもの。災害時にそれ持って逃げますか?
★ 全部捨てたら未来だけ残る。
★ 思い出の品を捨てても、思い出は消えない。
★ 過去を捨てなくては、未来の場所がない。
★ 服があるから福が来ない  紙があるから神が来ない
★ 心の隙間をゴミで埋めるな、 言い訳するより振り分けろ。
★ 明日は明日のゴミが出る。


↑↑↑↑↑↑↑↑

( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

まったくその通りです。
思い出の品。。。
確かに捨てても思い出は消えないよね。

きっちり仕分けしなきゃね!


会社の机は、非常にキレイなんですけど
なかなか明け渡せませんなぁ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/08/15(水) | 断捨離 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/377-45c9eb8f
 |  HOME  | 
