

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボなUSAKO

まいどw
今日も世間様のお盆休みっぽい雰囲気が漂う中
コツコツ仕事をしております。

実質、本日はお盆明けの企業様もボチボチですよねぇ~


8月に入ってから
寝違えたようで、ず~っと首筋から肩にかけて痛いなぁ~って
思っておりました。
でも、朝起きたときに激痛が走るくらいで
日中の仕事には支障がないくらいまで復活します。

そんな日々を繰り返して2週間くらい経ちます。


が・・・


昨夜、深夜3時くらいに激痛で目が覚める・・・
首~肩~背中に電気が走っているようにビリビリと痛みが!!
起き上がることも寝返りすることすら出来ず、
うう・・・と堪えておりました。


そして、いつの間にか朝。


目覚ましが鳴っているけど止められない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
必死にカラダを少しづつ動かして止めて
そこから30分間起き上がるまで試練でしたよ (;´д`)トホホ


寝違えって首や肩が炎症を起しているから
冷却するとイイと聞いたことがあったので、
冷凍庫からヒエヒエを持ち出し
10分冷やして10分なにもしないということを
交互にしてました。


 そんなことをしても全然よくならん!!! 


昨日までは、
起きて1時間くらいで馴染んで大丈夫になるのになぁ~


シャワーを浴びるのも一苦労。
通勤で車運転も大変
会社では動きがロボだって笑われる始末・・・


寝違えたくらいで病院に行くのも微妙ですが
いままで生きてきた中で最大級の寝違えだと思うので
仕事中抜けして、病院行ってきます。


本当に寝違えなのか?
肩こりからくる炎症もあるとか?
対処方法は何が一番イイのか?

以前から患っている股関節・腰等も今回痛い首~背中も
スベテ同じ方ですから、かかわりがあるのか???


ある意味恐ろしいので
「ただの寝違え」であることを先生に証明してもらってきます。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/08/16(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/378-0e38b93e
 |  HOME  | 
