スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20年前のYAMAHAクラブ発見

こんにちは

まずは・・・
昨日、病院に行きまして詳しくは血液検査にて。。。
ということになり、来週か再来週に再度病院にいくことになりました。

別にゴルフができなくなったわけじゃないので
無理せずリハビリに通いつつ治しますわw

っと、
病院に行って上司に報告して
その仕事終わりごろ・・・打ちっぱなし行くぞ!!ということになり
急遽、上司2名と私の3人は近くのゴルフ練習場へ!

実は、会社の人とゴルフするのは初。
だって、上司は接待ゴルフしかしませんから^^;

どうやら近日コンペがあるらしく(接待ゴルフ)
練習したかったようです。


数年ぶりの上司たち。
いきなりドライバーからスタートしてました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
クラブは頂き物や買い足したものなどなど・・・
色々使っておりました。(メンズのクラブはわからないので)

その中に初めて買ったクラブ・・という品物を発見!

NEC_0674.jpg

めずらしくて写メしたけど、ブレてる・・・
すっごく小さなヘッドでした。
YAMAHA というのは確認できたけど
これ、ウッド?UT?なんなの~~~~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

アイアンはミズノのヘッドが尖っているものでしたねぇ~
(メーカーさんからのお下がりらしいけど)

会社の倉庫にキャディーバックがあるので、
あとで覗いてみようかな~
中にはパーシモンがゴロゴロあるとか??
うちの会社はお宝館かよwww


とにかくクラブのお手入れしてませんwww
グリップもツルツルwwww
これ、確実に雨の日だとクラブすっ飛ぶわ。

最先端のクラブを使っても
旧タイプのクラブを使っても、一般ゴルファーなら
スコアはさほど変わらないかも?と思った瞬間でした。


帰宅後、先日甥っ子が遊びに来て、甥っ子を送りにいった両親が
貰ってきたお土産~ ↓↓

NEC_0676.jpg

なんと、ダブルで楽しめるロイズ~♪
2種類開封してチョコット食べました ウマシ!!!

毎日のように甥っ子とメール交換。
内容はDSのスーパーマリオの件。
「何面までいったの?」とか「コイン何枚たまった?」などなど
甥っ子と急接近の夏ですよww


さ~って
今週の仕事も本日で終了。
私、月曜日は遅い夏休み1日頂きまして
平日女子ゴルフ ♪ してきますから~ (o^-^o) ウフッ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/08/17(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『カーボンヘッドのバフィー?』

パーシモン1Wなどレトロなクラブも買い集めてしまうギアマニアいおた。です(笑)
僕がゴルフを始めた頃はメタル(チタンの前のスチール製)ウッドが出始めた時期で、最初はパーシモンでラウンドしていました。

そのYAMAHAの四番ウッドは画像を見た限りですがカーボン素材のヘッドでしょう。
昔は軽いカーボンだと大きなヘッドが作れるという事で僕も使っていました。
バシッという打球音で打感は非常に鈍かったです。

上司さんはUSAKOさんが何度かゴルフ番組に出演されている事はご存知ないのですかね?
今度その接待コンペに出させて貰ってはいかがですか?
ファッション的にも実力的にも注目の的だと思いますよ♪

僕も昨年は腰痛が酷くなり数ヶ月間リハビリを受けましたが、最近はアミノ酸のお陰か筋肉痛の治りが早いようです♪
アミノバイタルという顆粒で、2200というタイプが安くて美味しいです。
30袋入りで2000円ちょっとで寝る前に飲むと効果的かな。
まずは14袋入りで試してみて下さい。薬局(又はネット)によってはかなり安売りしています。

甥っ子君、可愛いですね~運動神経が良さそうだからゴルフなんてすぐに上達しそうですね♪

2012/08/18(土) 10:23:23 | URL | [ 編集]

RED-EYE

『ご無沙汰しております。』

こんにちは。

私も交通事故や何やらでくたばってました。

復活しましたので、今後とも宜しくお願いします。

2012/08/20(月) 09:16:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: カーボンヘッドのバフィー?』

ギアマニアの いおた。さん>
いつもコメありがとうございます^^
まったくギアについては無知でして~
自分のクラブもよく分かっておらず、すべてはフィーリングで使ってますwww

上司はゴルキチな私を知りません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
というか、隠しておりますww
普通にゴルフを楽しむ女子としてしか見てないでしょうねぇ~
もちろんTV出演なんかは、全然知りません。
うちの会社のお偉いさんがゴルキチらしいので、
知られるといろいろと困りますから~ 必死で隠しております。

アミノ酸ですか?
ちょっとネットで検索してみよう!
情報ありがとうございます^^

甥っ子については・・・
わが子のように可愛がっております♪
姪っ子1歳もかわいいのだwwww

2012/08/21(火) 12:39:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ご無沙汰しております。』

RED-EYE さん>
お久しぶりです。
交通事故ですか!!大丈夫なのかしら・・・
私も色々とボロボロですが、これからもよろしくお願いします!

2012/08/21(火) 12:46:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/379-05d12cd5
 |  HOME  | 
