

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりしよう

天気が悪い日が続きます。

今日も1日、強風  &雨  も・・・ 雪  じゃないだけイイかな?

date01

↑↑ こちらの写真は以前撮影  したもの。
後方には、昭和新山  が見えます。
撮影場所は高速道路のサービスエリアより。

天気が良い秋の日でした。

最近は色々バタついているので、のんびりドライブも出来てない。

ドライブしたりショッピングしたり・・・
何気ない日常を楽しみたいなぁ 



ポチっとお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

2010/12/04(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/38-9fc3e3b3
 |  HOME  | 
