

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっぷいんBogeyコンペ IN 樽前カントリー

昨日、夏休みを1日もらい
ちっぷいんBogeyのゴルフコンペに参加してきました~

今回は前回同様
「すももんさん」と某コンペにてナンパした「Mさん」と
3名で申し込み。
あと1名は誰になるかとドキドキしていましたが
奇遇にも「YYGS」門下生の「Yさん」!!

3秒で友達です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

e1qTeZ5fEA36_C1_convert_20120821133425_convert_20120821133701.png

一応 3名は カラーコードだけしていきました
テーマは「イエロー」ということで私は急遽オーダー依頼して
イエローパンツを!!

NEC_0677.jpg

前回のコンペよりも かなり縮小版で
集合写真なし! 賞品も若干少なめでしたが
相変わらずラウンド前からテンションMAX!!!!

中:1番ホール全員ボギーw
  2番ホール全員パー www

この流れ、ド緊張なんですけどぉぉぉ

徐々に暑くなり、いつしかピーカン!!!
今年1番じゃないですかぁ~ 苫小牧の気温^^;
すももんさんの、スレンダーなパンツですが、
暑さのあまり、折ってハーパンになってました(TVカメラきたら直してたけど)


NEC_0680.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ 楽しむだけ楽しんだラウンドでした!

5時間くらいのラウンドを無事に終え
表彰式まで時間があったのでお風呂で汗を流し
イザ表彰式へ!!!!

と・・・

思ったら・・・

USAKO・・・

やらかしたぁぁぁぁ

体温調節が苦手なUSAKOちゃん
熱中症なのか貧血なのか ダウン ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
食欲もなく、しばらくロッカールームで休ませていただきまして
表彰式が始まる直前にホボ復活 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0682.jpg

ペロリと完食しましたwwwww

さ~って表彰式の前に
今回の参加賞です ↓↓


NEC_0689.jpg

前回よりも、ちょっとさびしい・・・

さて、おまちかねの順位発表です^^

ワタクシたち
またまたチーム賞を頂きまして~
「一番楽しそうだったで賞」的なもの ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
しかも賞品が驚きの・・・

NEC_0685.jpg

なんですか~~~ コレ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
話しかけると反応してくれるオモチャらしいのですが
4名1つづつ貰いました。
Yさんは3歳のお子さんのお土産だわ~って言ってたので
私も1歳の姪っ子にプレゼントしますわww

それにしても、前回に続きいただいたチーム賞
本当にありがとうございますぅぅぅ

個人賞は60インチのTVをGETするべく
すももんさんは、ステキな大叩きホールも作るなど
もう、一点集中だったのですが・・・
惜しくも???優勝は逃してしまいましたぁ トホホ

しか~っし
4名全員さまざまな賞に引っかかりまして
しっかりGETしました^^

私は MCの 「かみむら しんやサン」の
しんや=48 というところから
ハーフ48でまわった人~みたいな賞をGET!!

SEV(セブ)という商品みたい。
よくわからないけど、結構高価なものらしい
私がぶっ倒れている最中に、商品説明があったらしいけど
詳しくは、あとでHP観ます( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0686.jpg


さらにぃ


順位が真ん中だったらしく
真ん中だったで賞的な~

NEC_0687.jpg

なぜか男性用のBMWポロシャツ ↑↑ 彼氏さんにお土産

NEC_0690.jpg

そして、諸事情であまっていた賞品を分けてくれたマッサージ機w

ということで、今回はモリモリ頂きました。
ふれさわさんに「今回はイッパイもらえましたね~」と
笑われましたw 
前回はヒドイ状態でしたから ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

あっという間のちっぷいんコンペ。
最後に~お決まりの~

vjM3pWX3Ygn_2Wz_convert_20120821133506.jpg

おつかれのMCさん、いやな顔しないで
撮影してくれました^^

今年はイイ思い出いっぱいありがとう~ ちっぷいん★

そして同伴者の3名さん
本当に楽しいラウンドありがとう!
久々の 48 48 96 で100切り出来ました^^

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






2012/08/21(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

RED-EYE

『こんにちわ』

お疲れ様です。

暑い日が続いているので体調管理難しいですよね。

僕はお盆に3日ラウンドしましたが、

サンバイザーを被ってた日が危険でしたw

髪の毛が炎上してるのかとゆうくらい

頭皮に熱が籠って、危うく熱中症でした(~_~;)

幸い僕は男性ですから頭から水を被りましたけどw

近畿圏内はまだまだ暑い日が続きそうです。

2012/08/22(水) 09:52:16 | URL | [ 編集]

usako

『Re: こんにちわ』

RED-EYE さん>

こんにちは。
そうですねぇ~ そちらは北海道以上に
暑い日が続いていると思いますので
体調管理は本当に大変そうですね。
暑さに負けずにゴルフ、楽しみましょう♪

2012/08/22(水) 15:33:55 | URL | [ 編集]

すももん

『どもども』

いやぁ~もぉ~
今回も超ぉ~楽しかったねぇ~( ´艸`)
60インチのテレビは逃したけど…ww
MさんもYさんも
初めて一緒にラウンドしたとは思えないチームワークだったよね(笑)
またみんなでラウンドしたいねぇo(^-^)o
前回のメンバーも誘って今度は女子会かしら?ww
ゴルフ仲間ができるのも嬉しいねo(^-^)o

ホント今年はusakoさんと楽しいゴルフ三昧でした
ワタクシ諸事情によりしばらくゴルフできなくなるけど
またゴルフ解禁した時はよろしくお願いします(*´∀`)ノ

しっかし…
何故に黄色のパンツの人
仁王立ちなのかしら!?(*-ω-)?

2012/08/24(金) 10:03:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: どもども』

すももんさん>

いつもコメありがとう★
そして楽しいラウンドをありがとうございます^^

ゴルフって不思議と意気投合しちゃうんですよねぇ~
Mさんは2回目にお会いしたとしても
初のご一緒ラウンド。Yさんは初対面!!
あのノリといい、最高でしたね~♪

諸事情にて・・・ラウンド封印とのことですが
待ってますよ~雪降るクローズ前の極寒ラウンドwww
是非、ホームコース連れて行ってください。
あ。。。すももんさんのホームはクローズが早いかもね~

イエローパンツが眩しい仁王立ち ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
奇跡の〇〇歳すももん!
これからも、私と遊んでやってくださいませ~!


女子会ラウンド (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ステキな響きですなぁ~

2012/08/24(金) 12:52:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/380-14d49928
 |  HOME  | 
