スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツの暴走

こんにちは。
今日で今秋の仕事も終わりますねぇ~
月曜日に夏休みを頂いていたので、実質4日の勤務。
あっという間で、仕事ワッサリと残っております ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

最近、私自身ボロボロでして
寝違えたと思ったらこじらせて、未だに首~背中が痛いし
股関節は相変わらず患っているし
さらに微妙な違和感が出てきた歯。

歯茎がはれて、顎も痛い・・・

遊び疲れなのか、弱っているところに負担がかかるというから
少し規則正しい生活をすれば治るかと思い放置。

しか~っし。
全然良くならないので、昨日会社を抜けて歯医者さんへ。

先生に久しぶりですねぇ~って
前のカルテを見ながら笑われた。スミマセン。

そして口の中を見た瞬間

はい。 「親知らず」 ですね。

きたきたきた!!
ついに、ヤツのネタですか!!!!
親知らず君の暴走で神経ズキズキ、虫歯になってたぁ

即効、抜歯しましょうということになり、来週抜歯予定。

しかし・・・

口腔外科じゃないけど、
ココで親知らず抜歯ですか?
え・・・仕事抜け出してきての抜歯ですか?
終わったら仕事戻れるんですか~~~~~!!!!


質問攻めの私に、再度先生も歯科助手さんも苦笑い。
パッ抜いて、他の歯も治療しましょうという軽~いノリでした。


その日は痛み止めを頂き終了。

地味に痛くなってきた今日。
クスリ足りないと思います。
週末乗り切れるかな・・・不安だ・・・って、
私、土日連チャンでゴルフなんですけどぉぉぉぉ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/08/24(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24(金) 19:50:23 | | [ 編集]

いおた。

『抜歯なんて簡単です♪』

先々月から先月にかけて親知らずを立て続けに4本抜いた、いおた。です!ブハッ!!
親知らずは真っ直ぐ生えていれば楽に抜けますが、横に生えていると歯を切断しながらジワジワ抜くので少し大変かも!?ブハッ!!
人によっては抜歯後に腫れや痛みが出ますが、僕は何ともなかったです♪

親知らずのせいで出来た虫歯も治療して貰ったので、思い切り噛み締めてゴルフスイング出来るようになりました!
スポーツに健康な歯並びは不可欠ですので、ちょっと我慢してサッパリ抜歯して来ましょう♪

2012/08/27(月) 20:48:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 抜歯なんて簡単です♪』

>親知らずを立て続けに4本抜いた、いおた。さん

いつもコメありがとうございます。
一気に4本とはツワモノですなぁ~( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
レントゲンでは、素直に真っ直ぐ伸びた親知らず、
最近まで1本の歯として活躍してくれてたはずなのですが
ちょっと悪さするようになり、ついでに虫歯になってしまいまいた・・・

> スポーツに健康な歯並びは不可欠ですので、ちょっと我慢してサッパリ抜歯して来ましょう♪

コレを機会にしっかり歯の治療をして
スコアアップにつながることを期待してみます^^

ちなみに、本日抜歯になりました~

2012/08/28(火) 09:53:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/381-28500ae8
 |  HOME  | 
