スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイタッチ ゴルフコンペ vol.05 in 北海道

こんにちは
8月25日は ハイタッチ ゴルフコンペ vol.05 in 北海道
というイベントに参加してきました♪

ゴルフ場はユニ東武でしたぁ。

kako-26wroGlvsCzVYRua.jpg


ハイタッチ ゴルフコンペ vol.05 in 北海道 というのは
男女ペアコンペで、ベストボールをチョスして2人で1つのスコア提出!
TV番組みたいな設定ですので、日頃味わえないコンペでした^^

kako-oRugDf0DONaNvZHg.jpg

受付終了後、HP等でUPする写真撮影をしました。

kako-7q1IvC5oVfw25nXv.jpg

彼氏さんとパチリ!
自分達のデジカメでも撮影していただいたのですが、
彼氏さんから画像が送られてきていないので、UPできずぅぅ
運営会社さんのHP等のどっかにいるかもですw

kako-1GYyXFnW3NkiU7ce.jpg

お決まりの自分撮り。
ちょっと暗いから微妙ですけどぉぉ
今回はオーダーメイドのワンピでした♪

kako-ptIEnc7pPxPW7D6w.jpg


軽くランチ(お弁当)をいただきまして


kako-PzZHi6G2rf28Yjhx.jpg

天気も良く、飲み物の消費が激しい中
同伴者さんは気さくな女性と激ウマ男性でしたww

kako-ZkvFTJqF1QPQFV65.jpg

女性さんは、10年ぶりのラウンドだったみたいですが
徐々に調子を上げてましたねぇ~
コレを機会にゴルフ復活するそうです^^
もちろん、アドレス交換しましたよ~
USAKO、女子ゴルファー発掘大好きですから♪

ベストボールチョイスなので
スコアがすこぶるイイ!!!
1番ホールからバーディきた~~~!!!
なんと、前半34で上がりました!!!
でも後半ダボったり波乱のスコアに (;´д`)トホホ


途中、↓↓↓ こんなティーグランドもあり

kako-bNKWGq2lpPsh0UZU.jpg

和気あいあい 楽しく4人で無事にフィニッシュ!!!

奇跡の73でまわってきたよ~
結果的にアンダーの人も居たけど、気分のイイスコアでしたね^^


お腹ペコペコだったので
ラウンド後は軽食&スイーツ食べ放題に一直線!!!
彼氏さんは、おかわりしてたよ~

kako-TkTTzwqL4EtOkayq.jpg

私は知り合いが参加していたので
チョロッと話し込んでいたら、若干食べ損ねた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

kako-UeHK2XV1mv64QzO9.jpg

十分食べてません?って思ってません????

kako-XbdLsJmt92HkdgDQ.jpg

そして表彰式~

50組中 35位で 賞品GET!!
相変わらず手ぶらでは帰りません (ΦωΦ)ふふふ・・・・

私はキャロウェイのベルト
彼氏さんは・・バイザーでした^^

73で上がってもペリアにはまらず
上位入賞逃しまし 
ちょっと、早めに呼ばれてしまったので残念だったけどねぇ~

kako-bnR6wO3hx9gZZMwy.jpg

さらにジャンケン大会がありまして
彼氏さんがビールGET!!

kako-0Nqe7IZajGzLQi5w.jpg

6本入りだったので、同伴者さんにもおすそ分けww

参加賞(女子)

kako-ANQhEw1D9VNYDNpx.jpg

ラウンド代にしては・・・ちょっとさびしい参加賞。
果物・化粧品サンプル・お菓子のみ。

スポンサーいっぱい居るとおもってたのに 
正直ココも残念。
ユニ東武さん企画のコンペのほうが賞品がいいと思ったわ。

とはいえ、新たな女子ゴルファーGETしたし
73なんてスコア2人で1つだけど、出せるものでもないし
楽しい1日でした^^


kako-eOC1P1I1etDBjWaM.jpg


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/08/27(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/382-0e0a20a1
 |  HOME  | 
