スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GFC:ハッピーバレーラウンド

こんにちは。
木曜親知らず抜歯予定から本日に変更になったUSAKOです。

さて、
土曜日のハイタッチ ゴルフコンペ vol.05 in 北海道 に続き
日曜日はハッピーバレーゴルフクラブ札幌にて
所属しているゴルフフレンズ会のコンペに参加してきました♪

kako-NumXk88PY80DKvcO.jpg

↑↑ 見えないと思うけど、ハイタッチコンペ35位の賞品
キャロウェイのベルトを早速してみました~
ピンクのスパンコール的なものがキラキラしてて
なかなか宜しい♪


蒸し暑い・・・
でも、少し風もあって、ピーカンのラウンドよりも良かったかなぁ~

kako-iBJfzgRwgrDNDBzO.jpg

ちゃっかりセンターのUSAKO!
会長に一番目立ってない?!などと、突っ込み入ってしまいました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今回はレディースが3名だったので
3名で1組、女子ラウンドでスターット!!!

快調に進む予定が
パー5で 5オン・5パッド の10叩きました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ひ・・・ひどすぎる・・・
5パットの内容は
カップは2段グリーン手前にきってあり
私は奥の段の奥につけてしまい・・・
行ったり来たりの往復ビンタ (;´д`)トホホ

何度も数えましたけど、10打で間違いなし!!

伊達山 53(18) 金沢46(16) 99(34) でフィニッシュ

o┤*´Д`*├o アァー
あの5パットがきいてる~~~~~~ 


とはいえ、毎度皆様に可愛がっていただいているUSAKO
とっても楽しいラウンドでした~

次回は、おじ様達をギャフンと言わすスコアでフィニッシュしたいですなぁ~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/08/28(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

RED-EYE

『(*゚▽゚*)』

こんにちわ。

近年のレディースウェアとても可愛いですね(・∀・)

私はトミーヒルフィガーが好きで愛用していますが、

プレッピースタイルのウェアも、とても可愛いです♪

私の場合、格好に見合ったスコアを出すのが目標ですw

2012/08/28(火) 20:07:47 | URL | [ 編集]

usako

『Re: (*゚▽゚*)』

RED-EYE さん>

こんばんは~
近年、レディースのウエアは本当に進化してますよ~
プロたちが着ているようなブランド品以外にも
色々とコラボ商品等もあって、選ぶのも楽しいです^^
とはいえ、高級品には手が出ず、破格のウエア探しに必死です^^;

> 私の場合、格好に見合ったスコアを出すのが目標ですw

そんなこと言い出したら。。。
私、着れるウエアないんですけどぉぉぉぉ

2012/08/28(火) 22:15:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/383-41edca6e
 |  HOME  | 
