

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜歯完了!


昨日、親知らずを抜歯してきましたUSAKOです

仕事中、30分ほど中抜けしてサクっと抜歯。

簡単に抜けるのね・・・

しかも全然腫れずに痛みも最小限だと思います。

私、ラッキーでした~♪

NEC_0709.jpg

↑↑ このプチ箱の中に
原型をとどめている親知らず君が入っております。
歯医者さんで頂きました。
別になにってことはないのですが、お持ち帰りする人も多いようです。

キレイな親知らず君、虫歯にならなければ
そのままスクスク育てたものを・・・すまぬ(TT)


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/08/29(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『良かったですね!』

親知らずがすんなり抜けて良かったですね!
僕は最後の1本が抜けずらく、30分くらい格闘し、
ようやく抜けました!流石に痛くて涙が出た(笑)
親知らずは磨きずらく虫歯になり易いんですよ。

2012/09/12(水) 15:19:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 良かったですね!』

いおた。さん>
ビックリするくらい
あっという間でした^^;
仕事中に抜くとは、なかなか珍しいケースらしいけどwww

2012/09/14(金) 12:42:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/384-fe76e12b
 |  HOME  | 
