

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒を吐いてみる

こんにちは。

色々と事件勃発させていた
お局が退職しました。

ひさしく休職してたんですよ。彼女。

思い起こせば昨年から新システム導入にて
研修やらなにやらでゴタゴタでした。

支店代表で本社に研修行ったりしてたお局。
でも、全然研修内容の報告なしで
実際にプレ稼動のときは独学で頑張ったっけ~
お局はやる気なしで、さっさと定時で帰宅する状態

そして本稼動になったら
仕事についていけないお局はガンガン休みだす始末。

少し時間がたって、出社してくる日が続いた今年2月。

「辞めさせていただきます!一応結婚予定なので。。。(一応ってw) 

と微妙な寿退社を上司にお願いした矢先
また休みだして、結局そのまま終了。チーン

私、事務員1人、慣れないシステムに振り回されて
深夜0時すぎまで仕事をしていた日々・・・
思い出したくもないわぁぁ


彼氏さんも「いつ辞めるの?」っと呆れてたよねぇ・・・(今も?)


振り回されでしょ・・・ワタシ。
人生左右されすぎでしょ・・・ワタシ。


でも、心機一転
もう振り回される人もいないので
ここからもう一度人生設計しなおします!!


っていうか、
辞めます宣言が2月。
明日で9月・・・半年以上経ってますけどぉぉぉ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


このまま
仕事続けようか?!(彼氏さんに問いかけ)
時々週末婚ってのもアリじゃん?!(彼氏さんに問いかけ)

なんて言うと
怒るので、冗談にしておきます (*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえず、
これで、普通の業務進行できますよ^^
さっぱりした~www


上司は私の退職希望ってのは覚えているだろうか???





2012/08/31(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/386-5c395879
 |  HOME  | 
