

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮スポ・ゴルフ合宿!

毎度~
月曜日&何かと忙しい月初め。
でも、ネタが溜まる前にUPですよ!!!

週末は、私の火曜ゴルフスクールの同じクラスのメンバーさんと
1泊2日2ラウンド:ゴルフ合宿でした~
昨年から急激に仲良くなってしまったクラスの皆さん
本当にステキなメンバーさんですwwww

スクールの生徒さんは
ご夫婦が2組もいて、本当に仲の良い!!
彼氏さんは、違う先生だったけど、スクール行ってたので
OBとして微妙に話があいますw

NEC_0710.jpg

例のごとく・・・・
チーム青!!ということで
青パンをチョイス。
もちろんメンバーさんも、ドレスコード決めてないけど青でしたよ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0711.jpg

1日目はエミナ西をラウンドしました~
なんと、脅威のハーフ60叩きました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
スコアボロボロなのに、超楽しくてネタにしてますけどねぇ~

NEC_0712.jpg

一応・・・男性3名女性1名の組だったので
レギュラーからまわったんですけど、それって全然言い訳にならないわ
フロントとレギュラーの差があまりないからねぇ~

60 50 110点!!!

( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


明日、また頑張ろう!ってことで、
合宿の宿泊場所へ移動で~~~っす!

メンバーの紹介で
宿泊体験のできる一軒やに行き~

Kp9b2eDQ7pbxecQ.png

イエ~イ!
バーベキュ~wwww
飲んで食べて飲んで食べて、エンドレスですよwwww


太平洋に沈む夕日もステキでした~
って・・・中央のヒカリはなんだ???

NEC_0713.jpg

0時半くらいで就寝。
翌朝は午後からラウンド~

NEC_0718.jpg

平取カントリーで 女子VS男子 !!! ってVSじゃないけど
男女に分かれてラウンドしました~

女子ラウンドは、ま~楽しいwww

NEC_0720.jpg

名物超打ち上げロングホールを
パーで上がったUSAKOは、めっちゃご機嫌ですわ~

それ以外にも、チップインバーディー頂きましたし
超ロングパット入れたりと
ついてたよ~

おかげで 47 49 96 で一応100切り。

2日間
ゴルフ仲間とゴルフ三昧で最高の週末でした~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/09/03(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07(金) 01:13:13 | | [ 編集]

usako

『Re: usako さん!』

aiさん>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
所属・・・バレましたねwww
そうですよ~ (o^-^o) ウフッ

2012/09/07(金) 10:14:30 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07(金) 17:35:50 | | [ 編集]

usako

『Re: タイトルなし』

世間って狭いですよね~
(o^-^o) ウフッ

2012/09/14(金) 12:41:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/387-2d54ffef
 |  HOME  | 
