スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ焼け後のケア

こんにちは
今日もランチタイムは14時をまわってしまったUSAKOです。

今年もゴルフ日焼けで体中ステキな2トーンになっていますが
先週のゴルフ合宿で、こんがり焦げ始めました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、
スペシャルケアが必要だと心底思うようになり・・・
格安美容パックから、ちょっと贅沢パックに乗り換えようと
昨日ネットでポチしました。

ポチしたものは
以前プレゼントで頂いたもので
使ってみたら、アラ!イイじゃない~って感じでして~w

ネットで検索すると
案外 安くてイイ感じじゃん!

使われている人も多いと思いますが

 おそるべし韓国コスメ!!! 
 DERMAL エッセンスマスク たち

img62040207.jpg

種類が色々あるのですが、
頂いたのが白金エッセンスパックだったので
コレしか使ったことないのですが
今回は違う種類もチョイスしてみました~


週末には届くはず!
ちょっと毎日使うには貧乏OLにはリッチケアになりますが
10年後の自分が恐ろしいので、少し労わります!

それと。
ゴルフ仲間に美容のプロさんがいて
お肌の相談をしてみたら、一度サロンに来て肌のデータとってみると
いいと思うよ~っていってっくれた。
そういうところって、ちょっと勇気いるんだよね・・・(usako的に)

これも何かの縁だし、
今度、お邪魔してみようと思っています^^
御肌年齢・・・はかるのかな・・・ 

怖い・・・

怖すぎる・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/09/04(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

robo

『No title』

どもどもご無沙汰でーす。
アクティブにいろいろ楽しんでいる様子!

このダーマルのシートマスク、90枚セットをネットで買って
週3くらいでせっせと保湿してたら、
見事にカブレてしまいました、私><)
どうやら敏感肌に保湿しすぎはダメだったみたいです。ぅぅ...
普通の肌の人がウラヤマシス...

オルビスしか使えない私は、とにかくお風呂上り、速攻で
びしゃびしゃ!と肌にローション入れて寝る程度。
30代のお手入れが40代で大きく差になるからねえ~頑張って~ww

2012/09/05(水) 17:12:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

こんにちは^^コメありがとうございますぅ。

> アクティブにいろいろ楽しんでいる様子!
色々な意味で、ヤリスギですよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> どうやら敏感肌に保湿しすぎはダメだったみたいです。ぅぅ...
> 普通の肌の人がウラヤマシス...

roboさん、敏感肌なんですねぇ~
やっぱり外国製のモノって敏感肌の方には厳しいのかな?

> オルビスしか使えない私は、とにかくお風呂上り、速攻で
> びしゃびしゃ!と肌にローション入れて寝る程度。

roboさん
お肌・・・キレイですよね!
っていうか、年齢不詳ですよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 30代のお手入れが40代で大きく差になるからねえ~頑張って~ww

すでに20代の肌とは変わってしまったので
老化を遅らせるよう努力しますぅ!!!

2012/09/06(木) 13:28:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/388-909e98d4
 |  HOME  | 
