スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間のUSAKO

ど~っも。
気がつけば1週間ぶりのブログ更新になってしまいました。

月初めなので仕事も忙しかったし。色々あったし・・・
しかも体調不良で自宅と会社の往復がやっと
でも、食欲はホドホドありましたから、やつれてはいませんw

ようやく仕事も落ち着いてきて、体調も復活の兆し。
でもドッと老けたかな~

先月はこの3連休に夏休みをくっつけて
沖縄旅行の予定だったのですが
土壇場で、台風が気になってキャンセルしたんです。

良かった・・・

昨日ニュースで大きな台風が沖縄接近中ってやってたから。
9月の沖縄はやっぱり危険だわね。

そんな3連休
北海道も天気が不安定で雨マークばかりですが
彼氏さんがプチ旅行を提案してくれましたので
プチお出かけです。

お出かけ先で具合悪くならないように
今日も仕事終わったら即効寝よう。
明日の午前中は病院も行かなきゃ。

どんなに若作りしても、年齢には勝てないUSAKOでした

(;´д`)トホホ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/09/14(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/393-0dcd783f
 |  HOME  | 
