スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富良野~美瑛~旭川

ど~っも

3連休は、いかがお過ごしでしたか?!
ワタクシは彼氏さんとプチ旅行してきました~

一足早く前記事にて「富良野のあぜ道より道」さんの写真UPしましたが

その日は美瑛のペンションほおずきさんに宿泊してきました~

NEC_0732.jpg

思い描いているペンションそのものって感じです^^

NEC_0725.jpg


お部屋はシンプルなつくりで
忙しい日々のコトを忘れさせてくれるような空間で
(´▽`) ホッとしました~

しかも、今回ははペンションさんのプライベートスペースの
屋根裏部屋風~のお部屋^^

予約をしたとき、すでに満室だったのですが
ご主人さんが都合つけてくれて用意してくれた隠れ部屋ですよ(^ー^* )フフ♪

NEC_0729.jpg

この急な階段を上がってお部屋があるんですよ~
一応3階って言われたけどwww

↓↓ このメモ、完全に無視です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0730.jpg

 ちなみに、降りるときの風景は、こんな感じ。
結構急でして、慎重に降りないとキケンな感じだった(汗)

NEC_0731.jpg

と・・・
部屋に入って一休みのはずでしたが、
実はUSAKO、体調不良につき結局プチ旅行まで治らず
ついにダウン。
「うう・・・具合悪い・・・」と夕食までの時間は仮眠をとることに。

彼氏さんはペンションに読書部屋あなるものがあるので
そこで本読んでる~っと屋根裏部屋を出て行きました。

それから1時間半くらいでしょうかねぇ~
USAKOピンチ!!!
ついに具合悪すぎてベットから起きられず、救急用のクスリすら取れない^^;

なんとか近くにあった手持ちバックから携帯をとり
下の階にいる彼氏さんにSOS。
ペンションの方には冷たいタオルを用意してもらいました。

いや~久々に究極なダウンしました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

徐々に熱も上がって
残念なことに夕食は食べることができず(泣)
ということで、せっかくのペンション夕食の写真なし。

しばらくして彼氏さんが屋根裏部屋に戻ってきました。
少しだけ取り分けてくれた料理と、奥さんが急遽おにぎりを作ってくれたんです。

そのとき、ようやくカラダを起すことができるようになり
熱もスペシャル・ハイになるくらい上昇してきたので ある意味元気w

食欲もチョット戻ってきたので食べてクスリをまた飲む。
その夜も彼氏さんより先に寝ることとなりました (;´д`)トホホ


***


翌日は・・・なんとか復活!
食堂に下りて席に着き窓の外の景色を堪能。

NEC_0728.jpg

彼氏さんと仲良く朝食を頂くことができました~♪
(夕食は1人寂しく2人分のご飯をモリモリ食べてた彼氏さん・・・)

NEC_0726.jpg

静かな朝食で心がリッチな気分になる^^
こういう朝は日頃なかなかできませんから~
残さず完食したあとは、昨日ペンション内を色々と撮影&見学。

NEC_0727.jpg

天気は雨予報でしたが、なんとか雨に当たらずにいたので良かったw


ペンションのご主人と奥様には
大変ご迷惑と親切にしていただき感謝です<(_ _)>
今度はおいしい夕食を満腹たべられる体調でうかがいます!!!


元気にペンションを後にし旭山動物園に向けて出発!

NEC_0733.jpg

ここでも雨に当たらずに、動物とふれあってきました
私たち 「ツイてるね」 と、連呼しながらwww


そんな感じでプチ旅行は一応無事に帰宅。
せっかくの旅行で具合悪くなってごめんね。
優しく看病してくれた彼氏さんに心から感謝してます
いつもUSAKOを大切に思ってくれて ありがとう^^

一足早く頂いた誕生日プレゼントも とっても嬉しかった~♪



プレゼントは何って???

ヒミツです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2012/09/18(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/395-fd95562d
 |  HOME  | 
