

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽モードに切り替え?!

こんにちは。
本日メイン携帯を忘れたUSAKOです。
仕事では使わないので、ど~ってことないwww


そういえば
12月のクリスマスコンサート用の曲が全曲決まりました。

報道ステーションのOP曲の「I am」これがワタシのメイン曲。
 とってもステキな曲なのですが
 思った以上に難しい。テンポも速いし、挫折しそうだぁ

 先生には久しぶりに、張り合いのある曲を弾いたほうがいいなんて
 後押しされましたけどね。
 近年、そういう曲を弾いてなかったのは事実ですけどぉぉぉ
 楽譜読めない~ (ウソ)


お手伝い的に演奏する曲が
 ソロ 1曲
 P&Eデュオ 1曲
 ピアノ連弾 1曲

結局4曲弾くことになった Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

とりあえず
お手伝いの3曲をやっつけてしまおう。
この3曲は歌謡曲なので、なんとかなりそうだからね。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/09/19(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/396-4b509ee4
 |  HOME  | 
