スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日で35歳のUSAKO

ついにアラサーとは言えなくなったUSAKOです

今日からアラフォーの仲間入りw
「おばさん」にならないよう、何にでも興味を持ち(持ちすぎか?)
チャレンジしていく、アクティブなUSAKOでいよう!!と思います^^

そんなUSAKOに
毎度ゴルフでお世話になっている「すももん」さんから小包が・・・

NEC_0734.jpg

誕生日プレゼントwwww

マスターバニーソックス&ボール拭き+フォーク
さらに紫外線99%カットの傘
この傘にメモが・・・

 「私達には傘が絶対必要だと思います(笑)」 

 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
メモみて大爆笑w
確かに・・・ゴルキチなアラフォー2名
紫外線に負けないピチピチなお肌な時期は、とっくに過ぎております。
しかも、紫外線はシミ・そばかす以外にも「シワ」が出来てしまうと
タイムリーにも「NHK ためしてガッテン」で放送してました(昨日)

奇跡のアラフォー「すももん」さん
とっても若くてステキな「すももん」さん

あなたのようにステキに年齢を重ねるべく、ワタシも頑張ります <(_ _)>


そんなUSAKOの35歳の夜は・・・
残念ながらお一人様~
今日は1人でゲームしながらビールでも飲みます ← 全然ステキ女子じゃないwww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/09/20(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

robo

『No title』

はぴば~v-25
そうですか、いよいよジュクジョの世界に片足を...ww
ほんと、お肌の悩みはつきませんよねー。
確実にシミシワづくりに精進しているようでなりません...

保湿と栄養としっかりUV!で美しく年を重ねてくださいね!!

2012/09/21(金) 14:16:12 | URL | [ 編集]

usako

『No title』

roboさん>
ありがとうございます^^
そういえば・・・roboさんも奇跡の年齢だったはずwww
ワタシの周りの女性ゴルファーは
みんなステキに年齢を重ねております。
先輩達を見習って、私もコツコツとケアしますわ♪

2012/09/24(月) 13:26:03 | URL | [ 編集]

すももん

『No title』

完全出遅れですが、お誕生日おめでとうo(^-^)o
あんまり褒めてくれちゃってるので
登場するのが気恥ずかしいっす(笑)

私達には絶対に必要な傘なりよ(*´艸`)ww
日差しが強ぉーい日も、豪雨の日も(笑)
どんな天候でもゴルフをしちゃうアタシ達にとっては欠かせないアイテムです(笑)

いろんな事に興味持って
(興味持ちすぎぐらいがusakoさんらしいのでは!?(笑))
いつまでも素敵なusakoさんでいてくださいo(^-^)o

2012/09/24(月) 16:13:01 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

すももんさん>

> 完全出遅れですが、お誕生日おめでとうo(^-^)o
> あんまり褒めてくれちゃってるので
> 登場するのが気恥ずかしいっす(笑)

こちらこそ、いつもありがとう。
すももんさんのファン、私の周りにはイッパイですから!

> 私達には絶対に必要な傘なりよ(*´艸`)ww
> 日差しが強ぉーい日も、豪雨の日も(笑)
> どんな天候でもゴルフをしちゃうアタシ達にとっては欠かせないアイテムです(笑)

そうね。
本当にそう思います(今更って感じだけど( ゚∀゚):∵ブハッ!!w)

> いろんな事に興味持って
> (興味持ちすぎぐらいがusakoさんらしいのでは!?(笑))
> いつまでも素敵なusakoさんでいてくださいo(^-^)o

やってみなきゃ分からない!ということで
何でもTRYですわWWW

これからもワタシの見本として
よろしくお願いします(o^-^o) ウフッ

2012/09/25(火) 10:33:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/397-16ea67c9
 |  HOME  | 
