スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のシャムロック♪

こんにちは。

昨日、歩きゴルフラウンドとは、
千歳にあるシャムロックカントリー倶楽部でございます!

USAKO所属のゴルフサークルのコンペがシャムロックだったので
超ラッキ~♪

NEC_0736.jpg

立地条件がいいのか
すこぶる高額ラウンド代なシャムロックですが
メンバーさんがいて、格安でラウンドすることができたんですよ~

千歳アウトレット・モール・レラに向かう裏道のヨコに見えるゴルフ場です。
いつも、ボール飛んでこないのかなぁ~って思ってましたが
数年に1度くらいは車に大当たりするらしいです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
そりゃ~そうだwww


ラウンド前にパチリ!
↓↓ これ、会のブログから拝借写真。モザイクかかってないw

232e41.jpg

以前、ステキ女子の「すももんさん」から勢いで頂いた赤のベストをチョイス!
めっちゃ好評でしたよぉぉ 彼氏さんには^^

そして

ワタシの誕生日プレゼントに、まだまだステキ女子の「すももんさん」から
いただいた靴下~ しかも彼氏さんの分までオソロでくれたので
一緒にデピューさせました^^
歩きラウンドだったから、とってもシックリとした靴下で脚の疲れも軽減w

NEC_0735.jpg


写真はないけど、
例の紫外線99%カットの傘もデビューさせたのですが
同年代の仲間から


「日焼けとか気にするんだ・・・」とボヤかれた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今更・・・そんなコトバも聞こえてきたような・・・

そう。
今更かもしれませんが、何事もはじめることに遅いことはない!!!と
信じておりますwww


新千歳空港まで車で5分がウリのシャムロック?!
飛行機がバンバン上空を飛んでいきます。
千歳市民って、毎日こんなに飛行機が身近なのね~と感じつつ

飛行機が来るたびにキョロキョロしてましたよ。

なんであんなの飛ぶのかしら????ってwww


NEC_0737.jpg


そして気になるスコアは
48 52 の 100点!!
もぅ・・・またまた100ですよ (〒_〒)ウウウ
シャムロックなら100切れるって言われてたのに
いつもと同じ~

そうそう、
21.6のハンデが先日更新されて26に増えてた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
これ以上、腕は上がらん様子です。
楽しくラウンドすることにしますわ・・・

NEC_0739.jpg

雨不足なのか、芝がかわいそうなくらいハゲてました。
もっとステキなゴルフ場なんだとおもうけど、
ちょっぴり残念だった~
ベアグランド状態でしたから・・・

今週は夏休みをギリギリで頂くことが出来たので
平日ゴルフをしてきます!!

またまたリッチなゴルフ場にコネで行きますwwwwww

ゴルフ仲間が0人だった当初
不安イッパイだったけど、いまでは大切なゴルフ仲間がいっぱい!!!
年齢性別問わず、皆さんに可愛がって頂いております♪

さ~って
夏休みに入る前に1つでも多くの仕事やっつけますかw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




スポンサーサイト

2012/09/24(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すももん

『嬉しいっす(*´ー`)』

仲良く靴下履いてくれて嬉しいぃ~(*´ー`)
そんでもって、私達に絶対に必要な「傘」(笑)
使ってくれてまたまた嬉しいっす(*´ー`)
全天候型の傘なので恵庭の時のような雨でも
大丈夫よ(*´艸`)ww
更に更にすっかり忘れてたけど
赤ベストまで着てくれて嬉しいわぁ~ww
しかも好評だったようでなによりなにより~ヘ(´ー`*)
(あたしが着ると…昔の番組の…アレみたいだったのに( TーT)mwww)

シャムロック良いなぁ~
あぁゴルフしたいぃ~
…けど…そんな気持ちは押し殺します(笑)

2012/09/24(月) 16:05:12 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 嬉しいっす(*´ー`)』

すももんさん>

> 仲良く靴下履いてくれて嬉しいぃ~(*´ー`)
 こういうオソロ。彼氏さん大好きですよ♪

> そんでもって、私達に絶対に必要な「傘」(笑)
> 使ってくれてまたまた嬉しいっす(*´ー`)
> 全天候型の傘なので恵庭の時のような雨でも
> 大丈夫よ(*´艸`)ww

そうね。
あの恵庭の雨は過去のラウンドで最高の雨量でしたWWWW


> 更に更にすっかり忘れてたけど
> 赤ベストまで着てくれて嬉しいわぁ~ww
> しかも好評だったようでなによりなにより~ヘ(´ー`*)
> (あたしが着ると…昔の番組の…アレみたいだったのに( TーT)mwww)

気にしすぎですわよ
すももんさんが言うから、ちょっとそういう感じにもなりましたけどね。

> シャムロック良いなぁ~
> あぁゴルフしたいぃ~
> …けど…そんな気持ちは押し殺します(笑)

うん。
あれが終わったら、極寒ラウンド覚悟してますから
p(´∇`)q ファイトォ~♪

2012/09/25(火) 10:30:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/400-772b0e4d
 |  HOME  | 
