スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌ゴルフ倶楽部:由仁コース

こんにちは。
2日間の夏休みを頂きまして、本日出社。
鬼のような引継ぎをしたおかげで、本日の仕事量はボチボチくらい^^
余裕でブログ更新です (o^-^o) ウフッ

まずは天候に恵まれ、晴れラウンドができました
札幌ゴルフ倶楽部:由仁コース行ってきました~♪
輪厚コースはトーナメントコースなんですよねw

平日ゴルフで、自分お褒美で高級ゴルフ場にw
それも、いつもお世話になっているBOSSのおかげでございます!!

NEC_0741.jpg

さすが平日ゴルフ。
会社の社長さんとかお金持ちさんっぽい人ばかり。
ギャルは居なかったなぁ~

NEC_0740.jpg

名門ということで
露出をおさえたウエアにしました。しかも色合いも抑え気味w
さらに秋の気配モリモリなので髪の毛は束ねず雑誌モデルさんのような無防備な感じ
とはいえ、風もあまりなく平和でしたよ~


相変わらず、どれが女子のクラブか分からないヘッドカバー。
いいのです。
いいのですよ!!!


NEC_0742.jpg

前日は雨だったのに水はけが良くて
全然ぬかるみがなし!
しかも芝もキレイだし、さすがお手入れ行き届いておりました~♪

NEC_0744.jpg

由仁コースらしい風景盛りだくさん!
いや~空いているゴルフラウンドは最高です!!!

 ↓ ↓ BOSSが下々に何か指示してますねぇ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0745.jpg

そしてココにも秋を感じさせる毒キノコwwww

NEC_0746.jpg

気になるスコアは
48 51 99 でフィニッシュ!
BOSSにハンデ14頂いたのに負けるなんて・・・
もっと精進します <(_ _)>

スコアも一応100切れたし
平日ゴルフに大満足でした~


っと・・・


ゴルフ場を早々に出た私たちは

NEC_0751.jpg

BOSSオススメの東京ホルモン屋さんへ
平日15時にもかかわらず、お客さんはいましたよ~

NEC_0752.jpg

プチ反省会をしつつ
各々コントロールカード記入し
一斉に食べ始め、メッチャおいしかった~

なんと!!!!
BOSSにゴチになりました!!!!!!
何から何までありがとうございます <(_ _)>


BOSSたちと別れ
彼氏さんとデザート求めて千歳まで戻り
ジェラーット!!!
ワタシは限定の「トマト」いただきました!

NEC_0753.jpg

トマトの青臭さもある、リアルな味でした♪

お店の裏に巨大カボチャ。
大きさを伝える為に彼氏さんに立ってもらう予定が
よく分からないポーズとってるし・・・


NEC_0754.jpg

さらに動物たちもいたよ~
ポニー君とヤギ君
食事タイムだったのか、永遠に食べてましたww


NEC_0755.jpg

そして
なんともギャル風なウサちゃん発見!!
アイメイクがハンパないじゃんwwwww
一般のうさちゃんと比較したら、余計にわかりやすいかも!

NEC_0756.jpg


ということで、
朝から夜まで、全開で遊んだ夏休み1日目でした ♪



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/09/28(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『良いコースですね!』

先々週ANAオープンの観戦に行って来ましたが、実は由仁コースでも過去にANAオープンが開催された事があるんですよ。
ボスというのはウサコさんの会社の社長さんですか?素敵なコースに行けて羨ましいです♪東京ホルモンの画像でヨダレが出ました(笑)

2012/09/30(日) 23:56:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 良いコースですね!』

いおた。 さん>
いつもコメありがとうございます^^

> 実は由仁コースでも過去にANAオープンが開催された事があるんですよ。

そうなんですか~!!
知らなかったですw

> ボスというのはウサコさんの会社の社長さんですか?

BOSSとは、ゴルフで知り合って
彼氏さん共々お世話になっている方なのです♪
BOSSのおかげで会員権も激安で購入できました!

>東京ホルモンの画像でヨダレが出ました(笑)

食べる前は、もっと焼けた時に写真と朗と思ったのですが
食べるのに夢中で1枚だけしか撮れませんでした( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2012/10/03(水) 13:00:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/401-d22cb444
 |  HOME  | 
