スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校時代のOG会へ

こんにちは。

昨日は兄貴家族が遊びに来て
甥っ子・姪っ子とたわむれましたよ~♪

甥っ子の遊び相手に彼氏さんにも来てもらって
サッカーしたり、縄跳びしたり、ゲームしたりと
短い時間だったけどめ~いっぱい楽しんで帰りましたw

おかげで本日は起きるのが辛かった(老いを感じる)

そして本日は
高校時代の部活のOG会がありまして
数十年ぶりに先輩・後輩に再会します。
私はどうやら4期生くらいのですが、幹事をしてくれている後輩が10期生。
さらに後輩がいるようなので
どれだけの人数が集まるのか楽しみです。

とはいえ、今になっては部活つながりは誰一人いず
一人で会場に行くのはドキドキしますわぁ~
顧問の先生もいらっしゃるらしいのですが、私をおぼえているかしらね…

昼の部はフットサルをするようですが
おばちゃんは夜の部に出席します^^; 体力ないしケガしそう(冗談抜きで)

ということで
これから洋服物色します!!


あれ?
あなたサッカー部でしたっけ???なんて言われたらどうしようwwww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2012/10/07(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/404-3f986043
 |  HOME  | 
