スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EASYTONEで彼氏さんをギャフンと言わす!


こんにちは
昨夜は体調不良につき、ついついメイクを落とさずに撃沈。
今朝、恐ろしい顔になってました (;´д`)トホホ

さて、EASYTONEを購入したのはイイのですが
積極的に履かなきゃ意味ないよね~

NEC_0764.jpg

でも、↑↑ このタイプじゃ
会社に着ていく洋服に合わせるのは難しいです。
少し割り切って他人の目を気にしないで強行突破状態ですよ♪

夏から制服は使用していないので
シーンズでは通勤してないし
かといってスカートもヒラヒラ感のあるものじゃ~変だし。

今日はショーパンで乗り切りましたけど
今シーズン最低気温を更新したとかで、めっちゃ寒い ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


そんな様々な事情があっても
絶対に成果を出したい!!!
どうらやクチコミで一番多いのはヒップアップらしい。
下半身に効果があるというのは
とてもありがたいですよねぇ~

雪が降るまで極力easytoneで通勤しますよ!!

そしてLサイズからMサイズのショーツがはけるように・・・
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

だって~上下セットもののショーツはMサイズで
セール品はLサイズに交換してもらえないから
えらい損してます。

先日も彼氏さんとランジェリーショップにて吟味している時
いつかはけるかもしれないし~っと
セット品に手を伸ばそうとしたら

「今の年齢から小さくなるなんて、ありえない」

的なことをズバンと言われましたから
USAKO、とっても傷つきました(号泣)

女子事情も知らんくせに
ズバンと言いやがって・・・ブツブツブツブツ・・・
絶対にMサイズになってランジェリーいっぱい買ってもらいますw

といことで
チグハグなファッションで歩いているUSAKOを笑ってください!


彼氏さんよ・・・
諭吉そろえて待ってろよぉぉ!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/10/10(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/406-9cad6eef
 |  HOME  | 
