

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2分でウォーキング60分相当の運動

今朝は豪雨とカミナリで会社休もうかと本気で思ったUSAKOです。
(ちゃんと出社してますけど)

35歳女子。20代の頃と違って本当にお肉が落ちません。
とはいえ、諦めてしまっては更に大変なことになるので
出来るところから徐々にコツコツ・・・

NEC_0765.jpg

今日は社内でもeasytone で仕事してます。
即効営業さんにそれ、REEBOK?って突っ込まれました。
男子はウトイと思っていたので、ちょっとビックリですよ~


昨日は社内用のサンダルで仕事していたのですが
コレ、本当に履き心地がイイから1日この子で過ごしてみようと思いました。
若干の締め付け具合もお気に入りです。
クチコミでも多いのですが、歩きやすいのです。
脚と靴がフィットしているので、大げさに言うと素足で歩いているような
そんな感覚です(大げさすぎですねw)

たかがスニーカーと思ったら
確かに只者ではないと実感。
とはいえ、カラダに変化があるのかは分かりませんけど
きっと脚にはイイとおもいますよ^^

ただ、靴だけが歩いているような存在感で自分でも( ゚∀゚):∵ブハッ!!wってなります
 (この色が特に)

もしも購入で迷っている方がいたらワタシなら絶対にオススメします。
靴ずれが気になる人もいるようですけど、厚地の靴下でカバーすればイイですしね♪


何かの本で読んだことがありますが
片足立ちで60秒交互ですると60分のウォーキングに相当するとのこと。
easytone で行えば更に何か期待してもイイですかwwww
さて午後もお仕事頑張りましょう!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/10/11(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/407-b16169ce
 |  HOME  | 
