スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニドムでゴルフ♪そしてジンギスカン♪

こんばんは。
本日両親が旅行につき、1人お留守番で自由な時間を過ごしておりますw

週末は土曜日は登山の予定だったのですが
鍵盤のお稽古の後、先生宅で2人してお茶しちゃいまして
登る時間なくなっちゃったから

近くの公園を散歩w easytone でwww

NEC_0767.jpg

プチ紅葉が始まってます。
気持ちのイイ午後ですねぇ~

後方に妊婦さんも散歩中。健康的です♪

NEC_0768.jpg

途中、横道にそれて~
結構急な階段を登って別ルート。

NEC_0769.jpg

散歩のはずが山登りか?!?!

NEC_0770.jpg

足場の悪いところでeasytoneは危険です。彼氏さんの袖をつかんでユックリ歩きました。


その後、日曜のニドムラウンドに備えて練習してから帰宅。

翌朝雨予報が曇り~晴れに変わって
なんとか雨に当たらずにラウンドできましたよ!!!

NEC_0773.jpg

12組のチョット大きめコンペに出てきましたw
所属サークルと他2サークルで合同コンペだったんです。

北海道でのリゾートゴルフ場のニドムクラシック。
今回で2回目ですが、難しくて心が折れまくりのラウンドとなりました。

↓↓ まだ心折れてないスタート前のワタシ

NEC_0772.jpg

今回はアシリ・ピリカをラウンド。
前半のアシリで52をたたいてしまい、もうピリカはどうなるかと
不安いっぱいでしたよ~

NEC_0774.jpg

ニドムってコースにミドルネーム的なものがあって
名物ホールの「ピリカの誘惑」ってあってねぇ~
上のコースレイアウトの5番ホールなんですけど、コメント多すぎでしょ~
ココ、めっちゃ頭使うんですよ~。

NEC_0775.jpg

ティーショットは超打ち下ろしなんですけど、下にニドムスタッフがいて、
ティーショットの行方を見てくれるんです。

OKなら白旗 OBなら赤旗 池・クリークなら青旗

ドキドキのティーショットは白旗でナイスフェアウェイ!!
次はクリークを越すには160Yくらい打たなきゃだめだし
刻みは100Yくらい・・・どうする~~~っと
誘惑されまくりwww

ワタシは刻み100Yで誘惑に負けなかった!!

4打目もクリーク越え。
120Yくらいで、グリーン横につけてホッとしました~

1打1打いつも以上に考えて打つから疲れたけど、
とっても楽しいコースでした^^

残念ながら後半55たたいて107でフィニッシュ。
ペリアにもはまらず、景品なしで終わっちゃったよ・・・

でも、知り合いが上位入賞してジンギスカンセットをGET!!!

勢いで知人宅に乗り込み~(5人も)
ジンギスカン・パーティー!!!
NEC_0776.jpg

もちろん、お肉足りないから追加で購入してもらってwww
上位入賞が良かったのか悪かったのか・・・
すべてゴチになってしまいましたw
いつも可愛がって頂いて恐縮です!!!



残念なスコアだったけど
最高に楽しい1日でした~♪ やっぱり仲間ってイイね!
ゴルフ最高だぁぁぁぁぁ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2012/10/15(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『頭を使うゴルフ大好きです♪』

ニドムと言えばちっぷいんコンペの会場でしたよね♪
ニドムには何度か行ってますが、林に打ち込むと球を見失うし出すのも大変ですね。
ピリカの誘惑では僕も状況に応じて無理せず刻む方を選びます。
刻んで刻んで最後はピンにビタッと付けてパーGET♪みたいなゴルフが最近好きになりました。
コンペの後はいつもお仲間で集まって楽しそうですね♪
残り少ない北海道のゴルフシーズン、目一杯満喫しましょう!!

2012/10/18(木) 12:33:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 頭を使うゴルフ大好きです♪』

いおた。さん>

> ニドムと言えばちっぷいんコンペの会場でしたよね♪
そうです!でも、ピリカはまわってないんですよ~
今回初ですw

> ピリカの誘惑では僕も状況に応じて無理せず刻む方を選びます。
ここ。近年にないくらい頭使います ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 刻んで刻んで最後はピンにビタッと付けてパーGET♪みたいなゴルフが最近好きになりました。
刻んで刻んで、パットも刻んでしまうパターンもありです (;´д`)トホホ

> コンペの後はいつもお仲間で集まって楽しそうですね♪
> 残り少ない北海道のゴルフシーズン、目一杯満喫しましょう!!

ゴルキチなんですww
そんな仲間がたくさんいるので、ゴルキチとは自覚しておりませんけどぉぉ

いおた。さんもゴルフライフ楽しんでくださいね!!
いつもコメありがとうございます <(_ _)>

2012/10/18(木) 18:12:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/410-cdcbfe27
 |  HOME  | 
