スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地ワンピース!

こんにちは。

先日、急に両親が道東(北海道の東の方)へ
2泊3日のプチ旅行に出ました。

天候にも恵まれて、そこそこ楽しめたようです。

ワタシへのお土産は

2012101619070000 (1)

いつまでも子供ですよ~
ご当地なお菓子メインですが
最近になって私がはまっている「ワンピース」の「チョッパー」を覚え
小学生の子供に買ってくるようなメモ帳なんかも入ってました^^;

ルフィーとチョッパーがラベンダー畑で戯れております。

北海道なら、どこでも購入可能なアイテムであっても
なかなか自分では購入するのに勇気が必要な感じww
ありがたく使わせて頂きます♪


***


両親は
とっても元気ですが、60歳半ばのおじいちゃんとおばあちゃん。
夫婦で旅行に行くことと、孫の成長を楽しみにしています
いつまでも健康で長生きしてほしいです。

実家にヌクヌクと居座る娘で、大変申し訳ないと思いつつ
それだけ実家が居心地がよく、親子仲がいい証拠ではないかなぁ~って
都合のいいように思っております。


そんな娘を両親は、どのように思っているのかは分かりませんけどw


まぁ~いっか!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2012/10/17(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/411-88247662
 |  HOME  | 
